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問合せセンター支援更新:2013-09-30 10:40
「LAPLINK ヘルプデスク」は、お客様側で動いているパソコン画面をサポートセンターのオペレータ画面に映し出して、直接お客様とパソコンを共有します。お客様側のパソコン画面を見ながら、キーボードやマウスを使って、PCやソフト、周辺機器などの難しい操作のご案内やお困りごとを解決します。
SOHO ~100人 100~500人 500人以上
株式会社インターコム |
〒110-8654 東京都 台東区台東区1-3-5 |
TEL:03-3839-6231 |
FAX:03-3839-6232 |
URL: 事業者HPはこちら |
「LAPLINK ヘルプデスク」は、お客様側で動いているパソコン画面をサポートセンターのオペレータ画面に映し出して、直接お客様とパソコンを共有します。お客様側のパソコン画面を見ながら、キーボードやマウスを使って、PCやソフト、周辺機器などの難しい操作のご案内やお困りごとを解決します。
初めて問い合わせをしたお客様とも、すぐに簡単に繋がり、すべてのお客様に満足を提供することができます。CS (顧客満足)を重視するサポートセンターで多数採用されている信頼のリモートサポートツールです。
国内メーカーの直接サポート
URL | http://www.intercom.co.jp/laplink_helpdesk/ |
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セキュリティ対策 | 通信の暗号化(Crypto API、SSL)、 操作内容録画(動画ログ記録)、 テキストログ記録、 フォルダ閲覧制限、 プログラム起動制限、 サポートセンタープログラムの設定ロック |
対応OS | Vista Win7 Win8/8.1 MacOS |
対応ブラウザ | IE9 Firefox Safari |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | その他 |
初期導入費用 | (無し) |
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料金体系 | 《Windows PC》 1ライセンス(1か月):18,900円 1ライセンス(1か年):210,000円〜 《Macオプション》 1ライセンス(1か月):1,050円 1ライセンス(1か年):10,500円〜 |
無償利用サービス | 評価版(30日間無償・全機能) |