1件登録されています. (最大8件まで登録できます)
並替え/削除 | |
---|---|
サービス名称 | LAPLINK ヘルプデスク |
更新日 | 2013-09-30 10:40 |
サービス画像 | |
提供事業者名 | 株式会社インターコム |
サービス概要 | “最高のサポートを実現”するためのクラウド型リモートサポートツール |
対象ユーザ層 | SOHO ~100人 100~500人 500人以上 |
導入件数 |
導入社数:0 社以上
総ID数:0 ID |
セキュリティ対策 | 通信の暗号化(Crypto API、SSL)、 操作内容録画(動画ログ記録)、 テキストログ記録、 フォルダ閲覧制限、 プログラム起動制限、 サポートセンタープログラムの設定ロック |
推奨接続回線 | その他 |
初期導入費用 | |
料金体系 | 《Windows PC》 1ライセンス(1か月):18,900円 1ライセンス(1か年):210,000円〜 《Macオプション》 1ライセンス(1か月):1,050円 1ライセンス(1か年):10,500円〜 |
付帯契約条件 | |
無料利用サービス | 評価版(30日間無償・全機能) |
コスト・機能バランス | バランス |
事業者サイトURL | こちら |
差別化ポイント |
任意のASP/SaaSサービスを並べて、比較検討しやすいレイアウトに並べます。全部で8件まで登録することができます。
(比較表に追加されたサービスは、左の一覧にも表示されます)
検索結果ページや、サービス詳細ページで「比較表に追加する」をクリックします。
検索結果ページで、比較表に加えたいサービスのチェックボックスをつけて「ASPを比較表に入れる」ボタンをクリックします。
比較表に追加したサービスの左右の順序を移動できます。
画面下部にある「匿名相談」ボタン、「問い合わせ」ボタンをクリックするとそれぞれの入力フォームに移動できます。
サービス列一番下の「削除」ボタンを押すと比較表からすぐに削除されます。ページ上部の「全部削除」を押すと、比較表内すべてのサービスが消えます。
比較表はクッキーで情報管理をしています。
同じパソコンをご利用いただければ、ブラウザなどのクッキー情報を削除しない限り、選んだサービスは記憶されます。