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問合せセンター支援 クラウドコンピューティング モバイルサイト ナレッジマネジメント 顧客管理(CRM)更新:2011-06-08 21:02
蓄積されたQ&AからFAQを作成。導入企業様のサイトを訪れたお客様への最適な「回答」を最速にお届けすることで、お客様サポート業務の大幅な効率アップを実現します。さらに、FAQを顧客満足度向上、マーケティング、商品開発など様々な用途に活用することができます。
~100人 100~500人 500人以上
株式会社オウケイウェイヴ |
〒150-0013 東京都 渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5F |
TEL:03-5793-1191 |
FAX:03-5793-1192 |
URL: 事業者HPはこちら |
FAQの元となるQ&Aナレッジの蓄積から、FAQの作成、公開、評価、メンテナンスをワンストップで実現!
社内でのお問合せ対応や、お客様相談センター、ヘルプデスク、社内におけるナレッジ共有等の様々な用途にご活用いただけます。
1. お問合せ対応(Q&Aの蓄積)
FAQを作成するには、まず材料となるデータの蓄積から。OKBiz Supportでは問い合わせの受付から回答までを一元管理できます。問合せは適切な回答者に振り分けられ、関係各部署と連携した効率的な問合せ対応が可能になります。
[主要な機能]
■お問合せ受付
■お問合せ回答
■お問合せ管理
2. FAQの作成
蓄積されたデータからFAQを作成します。OKBiz Supportでは、全くの新しくFAQを作成することはもちろん、過去の問合せ履歴や、CSVファイルからもFAQ作成が可能です。充実の支援機能で誰でも簡単にFAQを作成で、更新やメンテナンスも容易です。
[主要な機能]
■問合せ履歴からFAQ作成
■CSVインポート
■HTML編集支援
3. FAQの公開
回答担当者のアクセスコントロールを自由に設計可能。FAQ公開の承認もスムーズに行えます。お客様に対して「FAQが参考になったかどうか」のアンケートを取ることもでき、サイトの充実につなげることができます。
[主要な機能]
■FAQ検索(ディレクトリー検索、キーワード検索、サマリー検索)
■アンケート
■関連FAQ
4. FAQの評価・ナレッジワーク
サイトを訪れたお客様のFAQ検索を支援するだけでなく、FAQ利用状況等の統計情報を活用することによって、お客様サポートの効率改善がより一層図れるようになります。
[主要な機能]
■FAQレコメンド
■FAQデータ統計
■閲覧制限
★今なら「OKBiz無料お試し版」で期間限定で利用することができます。
FAQパッケージシェアNo.1の豊富な導入実績に裏づけされた、FAQマネジメントノウハウ。
URL | http://www.okwave.co.jp/service/ok_biz/index.html |
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セキュリティ対策 | IPアドレスによるアクセス制限、SSLによる暗号化、パスワード管理機能実装、他 |
対応OS | Vista Win7 MacOS Unix |
対応ブラウザ | Firefox Safari |
対応モバイル | i-mode (docomo) EZweb (au) Yahoo! (softbank) CLUB AIR-EDGE(旧willcom) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | ご導入の規模や仕様によって料金・価格体系が変わります。詳細につきましてはお問合せください。 |
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料金体系 | (無し) |
無償利用サービス | (無し) |