キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 導入前Q&A » 導入前Q&A質問

      導入前Q&A 質問

      サービス: OKWave OKBiz Support (オウケイウェイヴ オウケイビズ サポート) 投稿No.11151

      投稿日時 2004-08-27 12:55
      回答の有無 2004-08-27 12:55
      回答済
      閲覧数 3641回
      警告機能

      回答するのを忘れてしまった未処理の問い合わせがあった場合に、それを警告する機能というのはあるのでしょうか?

      投稿日時:2004-08-27 12:55 回答者:ASP/SaaS実力診断ガイド


      Quick-Aには、お客様からお問い合わせがあった場合に、

      1.その問い合わせを受け付けてから、どのくらいの時間が経過しているかを表示する機能
      2.指定した期日を経過した場合に、担当者に警告のメールが送信される機能があります。
      そのため、お客様の問い合わせに対し「うっかり忘れてしまった」ということを防ぐ事ができます。