キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 導入前Q&A » 導入前Q&A質問

      導入前Q&A 質問

      サービス: OKWave OKBiz Support (オウケイウェイヴ オウケイビズ サポート) 投稿No.11154

      投稿日時 2004-08-27 12:55
      回答の有無 2004-08-27 12:55
      回答済
      閲覧数 3912回
      統計機能について

      顧客別の統計情報が見られるということなんですが、問い合わせ対応しているスタッフごとの統計も見られるのでしょうか。 よろしければ、統計情報として集計できる項目の一覧表をください。

      投稿日時:2004-08-27 12:55 回答者:ASP/SaaS実力診断ガイド


      スタッフごとの処理件数の統計情報を見ることは可能です。
      Quick-Aでは、お客さまのお問い合わせやアクセス情報を
      1.スタッフ別、カテゴリ別の問い合わせ情報
      2.スタッフ別、カテゴリ別、FAQ別のFAQアクセス情報
      3.ページ別のアクセス情報

      などの統計データを取ることが可能になっています。
      それらはCSV形式でエクスポート可能なため、マーケティングやプロモーションなどに利用することが可能です。