トップ » 検索トップ » サイト構築・運用 » ネットショップ支援システム『楽楽バックオフィス』
インターネットショップ 生産・販売・仕入・物流更新:2011-01-28 10:46
楽天市場に出店中のネットショップ様の受注〜配送処理を、自動・一括処理で大幅に効率化する業務支援システムです。受注処理に追われがちなネットショップ様を強力にサポートします!
SOHO ~100人 100~500人 500人以上
テクマトリックス株式会社 |
〒140-0001 東京都 品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー10F |
TEL:03-5792-8608 |
URL: 事業者HPはこちら |
--------------------------------------------------------
楽天グループのテクマトリックスが提供するサービスです!!
--------------------------------------------------------
■楽楽バックオフィスの特長
1.データ自動連携 (楽天 Web API)
楽天の「Web API」という仕組みを利用してRMS(R-Backoffice)と連携
します。
RMSと楽楽バックオフィスとで、システムが自動的にデータを更新します
ので、大半の処理を楽楽バックオフィスで一元的に管理する事が出来
ます。
2.自動・一括処理
受注データの取込、カード決済のオーソリ処理、サンクスメールを
始めとする定型メールの送信、ポイント承認処理などなど、自動化
出来る部分は全て自動処理されるので、作業負荷の軽減、作業ミス
の防止などに役立ちます。
URL | http://www.techmatrix.co.jp/cs/rakuraku-bo/index.html |
---|---|
セキュリティ対策 | SSL対応 |
対応OS | |
対応ブラウザ | Firefox |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | (無し) |
---|---|
料金体系 | 【月商500万円未満の店舗】 1ヶ月あたり 5000円 【月商500万円以上の店舗】 1ヶ月あたり 月商の0.19% (例)月商1000万円の場合 1000万 × 0.0019 = 19000円/月 ※上記料金には消費税が含まれておりません。 |
付帯契約条件 | 最低契約期間は6ヶ月となります。 |
無償利用サービス | 体験版を提供可能です。 |