トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » NTRsupport
問合せセンター支援 多店舗管理 インターネットショップ 基幹業務統合型(ERP/SCM) 営業支援(SFA)更新:2015-07-10 16:51
「NTRsupport」のご利用に必要なのは、インターネット接続環境だけ。サポート担当者のPCからお客様のパソコンを遠隔操作して、トラブルを迅速に解決するPCリモートサポートツールです。
SOHO ~100人 100~500人 500人以上
株式会社インターワーク |
〒107-0052 東京都 港区赤坂三丁目20−6 パシフィックマークス赤坂見附6F |
TEL:03-3414-0008 |
URL: 事業者HPはこちら |
・リモート接続時、顧客側はパスワード入力とクリック操作だけの簡単操作。迅速にコールセンター等からサポートの提供ができます。
・顧客PCの遠隔操作だけでなく、顧客からサポート担当者PCを操作いただくことも可能です。遠隔デモやソフトウェアの操作案内に最適です。
・リモート接続ログ取得のほか、サポート担当者が操作時に使用できる機能の管理もできます。
国内総販売元によるサポート対応(電話、メール、チャット、リモート対応を含む)
URL | http://www.ntrsupport.jp |
---|---|
セキュリティ対策 | リモート時通信の暗号化(256bit AES、SSL)、 操作内容の録画(動画ログ)、アプリケーション選択(閲覧プログラム制限)、ログインパスワードの集中管理(管理者機能) |
対応OS | Vista Win7 MacOS |
対応ブラウザ | IE9 Firefox Safari |
対応モバイル | その他 |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | (無し) |
---|---|
料金体系 | 1オペレータIDあたり 1年プラン:189,000円 3ヶ月プラン:59,850円 |
付帯契約条件 | ご契約プランは 1年間 と 3ヶ月間 の2プランです。 |
無償利用サービス | 機能制限なし・15日間無料のトライアル版があります。 |