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問合せセンター支援 クラウドコンピューティング メールマーケティング 営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)更新:2010-03-17 14:02
世界の200社を越える導入実績を持ったクラウド型のアップショアCRMを日本でも導入を開始致しました。特徴は中堅中小企業の皆さまに特化しているという点です。シンプルで高機能でありながらリーズナブルな価格でご提供致します。
SOHO ~100人 100~500人
アップショア ジャパン LLC |
〒102-0082 東京都 千代田区一番町10 相模屋第二ビル6階 |
TEL:03-3261-6467 |
FAX:03-3239-4731 |
URL: 事業者HPはこちら |
"シンプルかつ高品質で手ごろな価格でより多くの人が利用できるITサービスを"
クラウド型CRMサービス"アップショアCRM"は、シンプルかつ高品質でありながら、リーズナブルな価格であることから、多くのクライアントの皆様にご利用いただいております。
・基本コンセプト:「シンプルさ」
アップショアCRMは、標準的な営業プロセスを十分に考慮して開発されました。しかも、大企業を前提とした複雑であらゆるカスタマイズに対応できる拡張性を持った他社製品と比べ、中小企業のビジネスサイズ・操作性・簡潔さ・絞り切った機能などにフォーカスし、まさに"すぐに"使えるツールとして開発されています。
・中堅、中小企業もクラウドを活用したCRMで営業効率向上を
日本の市場も本格的な低成長の時代を迎え、営業マンの行動管理のみで売り上げが伸びる時代は終わりました。これからの営業は①的確な潜在顧客のターゲットと新規顧客の獲得、②既存顧客の維持と顧客内シェアの拡大、③営業効率の向上がサバイバルへの道となります。
一方、近年のブロードバンドの普及でクラウドコンピューティングを活用したITサービスが可能になり、ITコストは劇的に減少しました。大企業でしか利用可能でなかったITサービスやノウハウが中堅中小企業にも手軽に利用できるようになりました。
・アップショアCRMは、5つのステップで売上アップと営業効率向上を支援します。
1.顧客情報管理
企業にとって最も重要な資産である顧客情報を営業マンに依存せず一元管理します。
2.営業活動管理
顧客ごとに、営業マンの活動や営業方法を検証します。
3.見込み客管理
将来の売上増の源泉である新規見込み顧客を源泉(きっかけ)から分析し、効果的な新規顧客獲得を実現します。
4.商談フォロー管理
新規顧客を獲得した後、顧客とのさまざまな商談フォローを行い、顧客内のシェアを拡大します。
5.売上予測と目標管理
経営情報としての売上予測と営業目標管理を徹底し、迅速な打ち手を決定します。
高品質ながら低価格を実現
・実務経験豊富なコンサルタントによりご支援
・中堅中小企業さまの立場で志向
・業務もITもシンプルに
開発当初よりクラウド型サービスで設計、開発、および運用しています。最近クラウド型を始めた企業とは運用ノウハウや実績で「経験」が違います。
URL | http://www.appshore.co.jp |
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セキュリティ対策 | ・128ビットSSLを利用可能 ・アップショアのサーバーが設置されているデータセンターは最新のセキュリティ環境にあり、セキュリティコードと生体認証によって保護されています。さらに、火災予防設備、空調、水害に対する防御も完備されています。 |
対応OS | Vista Win7 MacOS Unix |
対応ブラウザ | Firefox Opera Chrome Safari IE(mac) |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | 数十Mbps以上 |
初期導入費用 | 導入コンサルティングを必要とされる方のみ 10万円〜、個別にお見積します。 |
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料金体系 | 月額使用料¥3,500/人 年払いの場合、¥35,000/人となります。 100名様を越える場合、別途応談致します。 |
付帯契約条件 | ご契約は月単位です。 |
無償利用サービス | 30日間の無料お試し期間があります。この期間内でカスタマイズも可能なため、実務に耐えるかをご判断頂けます。 |