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問合せセンター支援 予約システム 営業支援(SFA)更新:2009-11-10 14:06
インターネットやパソコン等の出張訪問サポートを提供している企業様に、お客様からのサポート申込受付から訪問スタッフによる作業完了報告までの業務をトータルサポートする機能を弊社『DB BOSSサービス』にてご提供します。訪問スタッフは、『携帯電話』や『UMPC(ウルトラモバイルPC)』にて、移動しながらオーダー内容を確認でき、訪問先でリアルタイムに作業完了報告を実施することができます。
~100人 100~500人 500人以上
株式会社NTTPCコミュニケーションズ |
〒105-0003 東京都 港区西新橋2-14-1 興和西新橋ビルB棟 |
TEL:0120-725-571 |
FAX:03-5501-7037 |
URL: 事業者HPはこちら |
お客さまからのサポート申込受付から訪問スタッフによる作業完了報告を行う基本機能に加え、お客さまのご要望に応じた個別カスタマイズが可能です。例えば、弊社では、以下のカスタマイズ実績があります。
・他システムからのお客さま申込オーダーの自動連携
・作業完了報告チェック後の料金請求用データの自動連携
・指定フォーマットによるお客さま申込オーダーの一括登録機能 など
■Advantage.1
表示する画面/場面の限定によるお客さま個人情報漏洩を防止ができます。
・お客さまの個人情報(氏名/住所/電話番号など)は、利用する必要が
ある最低限の画面/場面に限り表示を行います。訪問スタッフは、
お客さまに事前連絡をする訪問日前日から訪問日当日のみに限り、
指定された画面でお客さまの個人情報を確認することができます。
■Advantage.2
会社・個人の業務・役割に応じた機能と権限の割り当てができます。
・訪問設定サポート機能は、利用者の所属会社に設定される担当業務
(「サービス運営」「オーダー受付」「作業委託会社」「作業再委託
会社」)により、大枠の利用範囲が決定されますが、さらに利用者
毎に、各メニューの一覧表示/新規登録/編集/詳細表示/削除等の
レベルで自由に割り当てできます。
■Advantage.3
新たなサービスへの容易な展開とサービス毎の個別項目定義ができます。
・現在、お客さまに提供している訪問設定サポートを新たなサービス
(ISP、通信事業者、パソコンメーカーなど)へ展開する際に、既存の
サービスと異なる運用体制(オーダー受付会社/作業(再)委託会社)の
設定やオーダー管理を行うことができます。
また、サービス毎に個別項目を定義することができるため、
管理項目の違いにもプログラム変更することなく対応することが
可能です。
URL | http://www.db-boss.com/lpsl2/ |
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セキュリティ対策 | ■大切なデータを保管するDBはプライベートセグメントに設置し、外部からのアクセスを遮断します。 ■サーバのルート権限はシステム管理者が一元管理し、サーバ共用による不正アクセスを一切防ぎます。 ■DBはお客さま毎に論理領域を用意し、他ユーザへのデータ流出を防止します。 ■セキュリティパッチの適用も情報公開後、即時に対応し、不正アクセス等のリスクを回避します。 ■通信は、必要に応じてSSLによる暗号化、VPN、専用線の設置も行います。 ■簡単に導入できる"ワンタイムID・双方向認証"というまったく新しい方式を採用したセキュリティオプションもあります。 ■サーバは、国内最大級のIPバックボーンへ直結し、高信頼のセキュリティ・インフラ設備を完備したNTTPCコミュニケーションズのiDCで運用しています。災害・停電対策も万全の24時間365日の有人監視運用体制です。 |
対応OS | Vista |
対応ブラウザ | |
対応モバイル | i-mode (docomo) EZweb (au) Yahoo! (softbank) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | <要確認> |
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料金体系 | <要確認> |
付帯契約条件 | 最低利用期間6ヶ月〜 |
無償利用サービス | <要確認> |