トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » DB BOSS 会員管理+メール配信ソリューション
メールマーケティング モバイルサイト 顧客管理(CRM)更新:2009-11-10 14:06
会員の獲得〜メールによる情報発信〜アンケートによる顧客ニーズ開拓〜統計分析のサイクルをワンストップサポートします。エラー配信管理、クリックカウント、各種統計データなどにより一連のCRM活動を支援いたします。
500人以上
株式会社NTTPCコミュニケーションズ |
〒105-0003 東京都 港区西新橋2-14-1 興和西新橋ビルB棟 |
TEL:0120-725-571 |
FAX:03-5501-7037 |
URL: 事業者HPはこちら |
複数事業やブランド、店舗展開を進めている企業様に会員の獲得〜メールによる情報発信〜アンケートによる顧客ニーズ開拓〜統計分析のサイクルをワンストップサポート
■Advantage.1
複数事業やブランド、店舗展開を進めている企業のブランド・店舗ごとにグループ化して管理できます。
・会員をグルーピングによる管理、運営できる機能を盛り込み、
グループ毎のカスタマイズが可能です。
・各事業やブランド、店舗の会員管理を統合することにより、
コスト削減を実現します。
■Advantage.2
大量メール配信オプションはお客さまの会員規模に応じたメニュー体系で提供します。
・会員規模に応じたプランを用意し、普段は殆どメール配信を
行わないが、一時的に全会員にメールを送るユーザや数十万以上の
会員に大量メール配信するユーザにも対応可能な価格体系です。
URL | http://www.db-boss.com/lpsl1/ |
---|---|
セキュリティ対策 | ■大切なデータを保管するDBはプライベートセグメントに設置し、外部からのアクセスを遮断します。 ■サーバのルート権限はシステム管理者が一元管理し、サーバ共用による不正アクセスを一切防ぎます。 ■DBはお客さま毎に論理領域を用意し、他ユーザへのデータ流出を防止します。 ■セキュリティパッチの適用も情報公開後、即時に対応し、不正アクセス等のリスクを回避します。 ■通信は、必要に応じてSSLによる暗号化、VPN、専用線の設置も行います。 ■簡単に導入できる"ワンタイムID・双方向認証"というまったく新しい方式を採用したセキュリティオプションもあります。 ■サーバは、国内最大級のIPバックボーンへ直結し、高信頼のセキュリティ・インフラ設備を完備したNTTPCコミュニケーションズのiDCで運用しています。災害・停電対策も万全の24時間365日の有人監視運用体制です。 |
対応OS | Vista |
対応ブラウザ | |
対応モバイル | i-mode (docomo) EZweb (au) Yahoo! (softbank) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | 会員1000名まで 520,000円(税抜)〜 |
---|---|
料金体系 | 会員1000名まで 130,000円(税抜)〜 |
付帯契約条件 | 最低利用期間6ヶ月〜 |
無償利用サービス | <要確認> |