トップ » 検索トップ » 基幹業務 » RemoteCall 5 for MacOS対応ASPサービス
財務・会計 個人向け/顧客サービス インターネットショップ セキュリティ総合 営業支援(SFA)更新:2009-06-04 20:11
オペレータが顧客のパソコンと接続し、トラブルを解決する遠隔サポートソリューションです。
顧客はウェブブラウザを利用し、ワンクリックのみで簡単に接続ができます。
また、顧客との円滑なコミュニケーションをサポートするために、Web2.0技術を利用したライブチャットや、ビデオ/音声チャットを備えています。
SOHO ~100人 100~500人 500人以上
NSR SYSTEM株式会社 |
〒101-0021 東京都 千代田区外神田2−15−2 新神田ビル9階 |
TEL:03-5207-8041 |
URL: 事業者HPはこちら |
■RemoteCall 5 長所■
■顧客へのActiveXインストール案内の必要がありません。(No ActiveX、No Install)
■IEおよび多様なウェブブラウザをサポートします。(IE、Firefox、Opera、Safari…)
■電話サポートによるトラブルの解決が難しい場合に、顧客のパソコンを遠隔制御をしてトラブルを解決することによって、顧客のトラブル解決に対する理解度が高まり顧客満足度が向上されます。
■オペレータはRemoteCallの様々な機能を活用し、顧客にさらなる有益な情報を提供することにより、顧客の信頼感を向上させます。
■1:1電話相談とは異なり1:N相談ができるため、同時に多くの顧客のサポートができます。
■遠隔サポート中の画面が全て録画され、いつでも顧客が活用できます。
■RemoteCall 5 のコア技術■
1.より一層向上したVRVD5.0エンジン
VRVD技術は、一般的なWindow Hooking方式ではなくビデオドライバ方式であるため、Window Hooking方式より30%早く、40%のCPU使用量減少効果が期待できます。
最近開発されたVRVD5.0エンジンはDGI(Driver Graphic
Interface)技術を導入し、VRVD3.0と比べて
DirectX、CAD、ゲーム、動画等をより効率的に支援します。
2.安定したネットワーク接続技術
■高速な遠隔制御を可能にするための一番重要な部分は、ネットワーク技術です。
RemoteCallは社内のセキュリティポリシーを変更することなく、すべてのセキュリティデバイスをサポートします。
接続を維持するために3Way接続方式を提供します。
認証プロキシサーバーをサポートします。
IEおよび多様なウェブブラウザをサポート(IE,Firefox,Opera,Safari…)します。
多様な接続プロトコルをサポートします。
3.世界に誇るハイスピード中継サーバー技術
● 高速な遠隔制御を実現するためには、パケット処理をする高度な中継サーバー技術が必要です。
● RemoteCallはRSUPPORT社のオリジナルネットワークドライブ技術を利用した高速パケットスイチング技術と、データストリーミング技術を基最高のスピードを提供します。
●高速の中継サーバー(Gateway Server)により、さらに高速な遠隔制御を実現することが可能になりました。多くのセッションを同時に処理するセッション管理技術により、安定した遠隔制御をサポートします。世界各地で運営している中継サーバーの中で一番近い中継サーバーに接続することで、高速な遠隔制御が可能になりました。
4.信頼のセキュリティ技術
●256 Bit AES 暗号化
リモート制御速度が世界No:1です。
まるで遠隔地のPCが自分のPCのように操作可能。
日本での導入実績(5大PCメーカが採用)
実績が物語る、リモートサポートソリューションです。
URL | http://www.nsrsystem.jp |
---|---|
セキュリティ対策 | 4.信頼のセキュリティ技術 ●256 Bit AES 暗号化 ユーザーログインする際に使うID及びパスワードは、AES 256bitに暗号化された後、さらにSSLプロトコルでサーバーへ転送されます。 ● SSLセキュリティ通信サポートすべてのデータはSSLプロトコルで転送されます。 ● チャット内容保存オペレータとの全てのテキストチャット内容は、サーバーに保存されます。 ● オペレータおよび顧客が安心できる画面録画機能オペレータの遠隔サポートの内容はリアルタイムで録画され、サーバーに保存することができます。(オプション) ● 接続前制御同意遠隔制御は顧客の同意のうえ、行われます。 ● オペレータは管理者による中央管理が可能です。オペレータの権限設定およびすべての機能はオプション化され、管理者が中央で管理することができます。 ● アカウント管理セキュリティオプションをアカウント別、グループ別で設定、管理することができます。 ● ユーザー登録 / アクセス制限が可能です。ログインユーザーに対してIP及びIP帯域、MAC等を指定しながらアカウント管理することで、セキュリティ性を高めることができます。 ● 接続中の顧客のパソコンに遠隔サポート中であることを表示します。RemoteCallを通して接続すると、2つの方法で顧客に遠隔サポート中であることをお知らせします。1つは接続中案内Dialogを顧客側に表示します。もう1つは顧客のパソコン画面に“遠隔サポート中”と言う文字を表示し、接続していることを 顧客に分かりやすくお知らせします。 |
対応OS | Vista MacOS |
対応ブラウザ | Firefox Opera Safari |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
導入実績 | 導入社数:1,000 社以上、 総ID数:4,500 ID |
初期導入費用 | (無し) |
---|---|
料金体系 | 1IDライセンス費、189,000円/年 その他必要経費なし。 |
無償利用サービス | 14日間のデモIDが利用できます。 |