トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » 遠隔サポートサービスAnysupport
問合せセンター支援 個人向け/顧客サービス 営業支援(SFA) eラーニング 顧客管理(CRM)更新:2009-04-09 18:39
サポート要請されたお客様の内容がお電話では伝わり難い場合、お客様の承諾を得て相談員がお客様のパソコンへ遠隔操作を行い、お客様の画面を共有しながらサポートすることで迅速かつ効果的にサポート業務を行うことが出来るサービスです。
SOHO ~100人 100~500人 500人以上
株式会社日経コミュニケーションカンパニー |
〒150-0002 東京都 東京都渋谷区渋谷1-8-3 渋谷安田ビル8F |
TEL:0120-38-1019 |
FAX:03-6893-6392 |
URL: 事業者HPはこちら |
主な機能
遠隔サポートに必要な機能をすべて揃えながら
格安のサービスを実現。
URL | http://www.any-support.jp |
---|---|
セキュリティ対策 | 接続同意の表示:接続開始前に、顧客に対して免責事項の同意を求めることができます。顧客が同意ボタンを押さなければ、接続に進むことはできません。制御同意の表示:マウス/キーボードの制御やファイル転送の際に、顧客側にポップアップを表示し、これに同意させることができます。 |
対応OS | Vista |
対応ブラウザ | |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | その他 |
導入実績 | 導入社数:700 社以上、 総ID数:1,000 ID |
初期導入費用 | (無し) |
---|---|
料金体系 | 月払いの場合 月10,500円 年払いの場合 年105,000円(月8,750円) |
付帯契約条件 | 1年単位契約 |
無償利用サービス | 無料体験15日 |