キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » 遠隔サポートサービスAnysupport

      問合せセンター支援 個人向け/顧客サービス 営業支援(SFA) eラーニング 顧客管理(CRM)

      更新:2009-04-09 18:39

      「ワンクリック接続」簡単、高機能遠隔サポート

      遠隔サポートサービスAnysupport

      株式会社日経コミュニケーションカンパニー


      サポート要請されたお客様の内容がお電話では伝わり難い場合、お客様の承諾を得て相談員がお客様のパソコンへ遠隔操作を行い、お客様の画面を共有しながらサポートすることで迅速かつ効果的にサポート業務を行うことが出来るサービスです。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人 500人以上

      代表的な機能:
      • 双方向ペイント機能
      • 相談員画面の共有機能
      • 速度の3段階調整
      • 遠隔サポート中の画面サイズの自由調整
      • 標準TRUEカラー表示
      • ワンクリック接続
      • 一つのIDで複数のお客様をサポート
      • 文字、音声チャト
      • サポート履歴管理


      サービス事業者

      株式会社日経コミュニケーションカンパニー
      〒150-0002
      東京都 東京都渋谷区渋谷1-8-3 渋谷安田ビル8F
      TEL:0120-38-1019
      FAX:03-6893-6392
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      主な機能

      【他社サービスとの差別化ポイント】

      遠隔サポートに必要な機能をすべて揃えながら
      格安のサービスを実現。

      詳細概要
      URL http://www.any-support.jp
      セキュリティ対策 接続同意の表示:接続開始前に、顧客に対して免責事項の同意を求めることができます。顧客が同意ボタンを押さなければ、接続に進むことはできません。制御同意の表示:マウス/キーボードの制御やファイル転送の際に、顧客側にポップアップを表示し、これに同意させることができます。
      対応OS Vista
      対応ブラウザ
      対応モバイル (未対応)
      接続回線 その他
      導入実績 導入社数:700 社以上、 総ID数:1,000 ID
      価格情報
      初期導入費用 (無し)
      料金体系 月払いの場合 月10,500円

      年払いの場合 年105,000円(月8,750円)
      付帯契約条件 1年単位契約
      無償利用サービス 無料体験15日