更新:2009-03-17 09:09
「ログノコス」は、メールクライアントを使ってお客様からのお問い合わせ対応を行う企業向けに提供する、メール共有管理トラッキングシステムです。
テクニカルサポートやカスタマーサポートで、煩雑化するお問い合わせの詳細情報をスッキリまとめて活用できます。
必要な項目が整理されているから、対応効率もアップ!低コストでカスタマーサポートの効率化、高品質化がはかれます。
SOHO ~100人
株式会社ISAO |
〒160-0011 東京都 新宿区若葉1-4-1 CSK四谷ビル |
TEL:03-5919-7070 |
FAX:03-5919-7100 |
URL: 事業者HPはこちら |
日々進化していくビジネスの世界で、会社の窓口に直接寄せられるお問い合わせは大切な情報基盤であり、一方で保護管理しなければならない個人情報でもあります。
個人情報取り扱いのリスクが増大している今日、お問い合わせデータは確実に、かつ、慎重に運用する必要があります。
それだけに、日々増大する人員工数、件数に応じて膨れ上がるコストに頭を悩ませているのが、ほとんどの企業の現状ではないでしょうか。
1.メールクライアントを使ってのお問い合わせ対応に限界を感じている
2.お問い合わせデータの蓄積を行いたい
3.複数の窓口を一元管理したい
4.専用ソリューションの導入にはコストがかかりすぎる
そんなニーズにお応えすべく、定評あるISAOの運用ノウハウを生かした、本当に現場で使いやすい広く使えるツールとして製作されたのが、メール共有管理をするトラッキングシステム「ログノコス」です。
All-around
オンラインサポートに必要な機能を包括
「ログノコス」のインストールだけで十分にサポート業務を行うことが可能です。
Security
万全のセキュリティ対策
スタッフごとの詳細な権限管理で、不用意に個人情報を閲覧してしまう危険を排除します。
Configuration
きめ細やかな機能設定
汎用項目として広範な情報取得機能を実装。案件の情報を効率よく対応できます。
Communication
コミュニケーション面もフォロー
メッセンジャー機能でコミュニケーションもスムーズに。漏洩リスクも軽減。
ログノコスなら
☆「このメールはAさんにやってもらおう!」「このメールは自分でやろう」「出し忘れメールがある!」など思っている事がツール上ではっきりわかるから重複返信や返信漏れの問題がない!
☆他の担当者の承認確認が元の案件一つで依頼ができるのでたくさんメールが増えることもないし、案件の状態も一目で分かる!
☆フォームとログノコスで関連性をもたせ、案件毎に自動分配設定が可能!
さらに案件を検索する事もでき、一括送信すれば対応楽チン!
URL | http://lognokhoth.jp/ |
---|---|
セキュリティ対策 | SSL対応 |
対応OS | Vista |
対応ブラウザ | |
対応モバイル | i-mode (docomo) EZweb (au) Yahoo! (softbank) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | 98,000円(税抜)〜 現在、キャンペーン実施中! 2009年3月末までに「ログノコス☆ベーシック」のプランにお申し込みいただければ、通常初期費用¥200,000(税抜)のところを¥98,000(税抜)でご提供! |
---|---|
料金体系 | 78,000円〜 ログノコス☆ベーシック 78,000円 プロジェクト追加パック 50,000円 アカウント追加パック 50,000円 |
無償利用サービス | 「ログノコス☆ベーシックコース」を14日間無料でお試しいただけます。 お申し込みから最短2営業日以内に、無料トライアル専用のアカウントおよびご利用環境をご用意いたします。 無料トライアル専用のご利用環境は、弊社にて設定いたしましたものとなります。(※無料トライアルではご変更できません。) 無料トライアル専用のWebお問い合わせフォームをご用意、そちらからメールの送受信テストもお試し頂けます(※個人情報のお取り扱いにはご注意ください。) |