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      営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)

      更新:2007-07-13 23:48

      SaaS市場No.1シェアを誇るセールスフォース・ドットコムのオンデマンドサービス

      Salesforce

      株式会社セールスフォース・ドットコム


      インターネットの利用環境さえあれば、すぐに利用可能。必要な人数分の料金を支払う定額制のため、中小企業でも導入しやすい。利用実績も多数あり。携帯電話などモバイル端末での利用も可能。カスタマイズ、パーソナライズも自由に行える。お客様のリクエストをもとに無償で年平均3回バーションアップを実施。AppExchanegeからCRM以外の機能も自由に追加可能。無料のアプリケーションも多数提供。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人 500人以上

      代表的な機能:


      評価項目

      メール配信中小企業向けコスト
      メール配信大企業向けコスト
      アンケートコスト
      サポート
      メール配信機能
      アンケート機能
      機能

      サービス事業者

      株式会社セールスフォース・ドットコム
      〒150-0043
      東京都 渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティ17F
      TEL:03-5793-8301
      FAX:03-5793-8302
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      セールスフォース・ドットコムは、オンデマンド・ビジネス・サービスのマーケットおよびテクノロジーのリーディングカンパニーです。同社のオンデマンド・アプリケーション「Salesforce(セールスフォース)」を利用することにより、顧客企業の営業、サポート、マーケティング部門の支援やパートナー情報の共有および一元管理がオンデマンドで行うことができます。また、「Salesforceプラットフォーム」を利用することで、強力なオンデマンド・アプリケーションを構築し、マルチテナントとBusiness Webのメリットを、CRMを超えた領域にも拡大することが可能となります。「Salesforceプラットフォーム」上に構築されたすべてのコンポーネントとアプリケーションは、オンデマンド・アプリケーション・ディレクトリ「AppExchange(アップエクスチェンジ)」(http://www.salesforce.com/jp/appexchange/)を通じて、容易に共有・交換・インストールすることができます。さらに、ユーザがサービスを最大限有効に活用できるよう、トレーニング、サポート、コンサルティング、ベストプラクティスといった導入支援のためのサービス「Successforce(サクセスフォース)」も 提供しています。

      2007年4月30日現在、同社のサービスは、日本郵政公社、三菱UFJ信託銀行株式会社、みずほ情報総研株式会社、損保ジャパンDC証券株式会社、日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社、日清フーズ株式会社(敬称略、順不同)を含む、世界32,300社に利用されています。

      詳細概要
      URL http://www.salesforce.com/jp/
      セキュリティ対策 SSLによる暗号化、最高機密のデータセンターで24時間有人セキュリティーのもとで管理。複数のセキュリティーベンダーから提供される最新技術で管理
      対応OS Vista MacOS
      対応ブラウザ Firefox
      対応モバイル i-mode (docomo) EZweb (au) Yahoo! (softbank)
      接続回線 1Mbps以上
      価格情報
      初期導入費用 (無し)
      料金体系 (無し)
      無償利用サービス (無し)