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営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)更新:2007-07-13 23:48
インターネットの利用環境さえあれば、すぐに利用可能。必要な人数分の料金を支払う定額制のため、中小企業でも導入しやすい。利用実績も多数あり。携帯電話などモバイル端末での利用も可能。カスタマイズ、パーソナライズも自由に行える。お客様のリクエストをもとに無償で年平均3回バーションアップを実施。AppExchanegeからCRM以外の機能も自由に追加可能。無料のアプリケーションも多数提供。
SOHO ~100人 100~500人 500人以上
メール配信中小企業向けコスト | |
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サポート | |
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アンケート機能 | |
機能 |
株式会社セールスフォース・ドットコム |
〒150-0043 東京都 渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティ17F |
TEL:03-5793-8301 |
FAX:03-5793-8302 |
セールスフォース・ドットコムは、オンデマンド・ビジネス・サービスのマーケットおよびテクノロジーのリーディングカンパニーです。同社のオンデマンド・アプリケーション「Salesforce(セールスフォース)」を利用することにより、顧客企業の営業、サポート、マーケティング部門の支援やパートナー情報の共有および一元管理がオンデマンドで行うことができます。また、「Salesforceプラットフォーム」を利用することで、強力なオンデマンド・アプリケーションを構築し、マルチテナントとBusiness Webのメリットを、CRMを超えた領域にも拡大することが可能となります。「Salesforceプラットフォーム」上に構築されたすべてのコンポーネントとアプリケーションは、オンデマンド・アプリケーション・ディレクトリ「AppExchange(アップエクスチェンジ)」(http://www.salesforce.com/jp/appexchange/)を通じて、容易に共有・交換・インストールすることができます。さらに、ユーザがサービスを最大限有効に活用できるよう、トレーニング、サポート、コンサルティング、ベストプラクティスといった導入支援のためのサービス「Successforce(サクセスフォース)」も 提供しています。
2007年4月30日現在、同社のサービスは、日本郵政公社、三菱UFJ信託銀行株式会社、みずほ情報総研株式会社、損保ジャパンDC証券株式会社、日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社、日清フーズ株式会社(敬称略、順不同)を含む、世界32,300社に利用されています。
URL | http://www.salesforce.com/jp/ |
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セキュリティ対策 | SSLによる暗号化、最高機密のデータセンターで24時間有人セキュリティーのもとで管理。複数のセキュリティーベンダーから提供される最新技術で管理 |
対応OS | Vista MacOS |
対応ブラウザ | Firefox |
対応モバイル | i-mode (docomo) EZweb (au) Yahoo! (softbank) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | (無し) |
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料金体系 | (無し) |
無償利用サービス | (無し) |