トップ » 検索トップ » 情報・教育・交流 » BizMagicBasic SaaS対応版
グループウェア ナレッジマネジメント 営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)更新:2009-02-09 21:04
グループウェアの基本機能に加え、顧客の情報共有が可能です。
SOHO ~100人
株式会社カイエンシステム開発 |
〒151-0072 東京都 渋谷区幡ヶ谷2-27-7 ワコーレ幡ヶ谷ビル5階 |
TEL:03-5333-5586 |
FAX:03-5333-5584 |
URL: 事業者HPはこちら |
●グループウェアでは物足りない!
●顧客とのコンタクトを社内共有したい
●操作が簡単なCRMはないのか
これらのニーズに応えたのが「顧客管理型グループウェア」BizMagicBasicです。
グループウェアの基本機能に加え、顧客の情報共有が可能です。
例えば顧客とのコンタクト履歴を共有できるため、担当者不在でもお客様からの対応をスムーズに進めることが可能です。
中小企業でグループウェア+顧客管理をやりたい方にうってつけのシステムです。
加えて、優れた操作性のため、現場に入力の負担をかけさせません。
「現場に使われなくちゃ、意味が無い」
をコンセプトに忙しい現場の方に日々のデータを入力していただけるよう、「業務フローに合わせた画面遷移」を実現しています。
そのため、現場の操作性で圧倒的支持を得ています。
URL | http://www.caien.co.jp/crm/basic_top.html |
---|---|
セキュリティ対策 | ・ID・パスワード認証により利用者規制・ファイアーウオールによる不正侵入・攻撃防御 ・SSL暗号化による情報盗聴、改善防止 |
対応OS | Unix |
対応ブラウザ | |
対応モバイル | i-mode (docomo) EZweb (au) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | 40,000円(税別) |
---|---|
料金体系 | 月額 基本5ユーザ25,000円、1ユーザ追加毎に3,000円 他にオプションあり(お問合せください:各500円〜1,000円/月)(税別) |
無償利用サービス | (無し) |