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      トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » COLLABOS CRM

      問合せセンター支援

      更新:2007-07-13 23:28

      コールセンター用途に特化したCRM(コンタクト履歴管理)ツール。

      COLLABOS CRM

      株式会社コラボス


      PCとインターネット環境を用意するだけで利用できる顧客管理システム=CRMのASPサービス。
      月額料金制で、小規模・中規模のコールセンターでも利用可能。
      高額なコールセンター向けCRMを購入・設置することなく、顧客情報・対応履歴の一元管理/CTI連携/メール対応といったコールセンター運営に必要なシステムを搭載
      高額なコールセンター向け顧客管理システムを購入・設置することなく、顧客情報・対応履歴の一元管理/CTI連携/メール対応といったコールセンター運営に必要なシステムをお使い頂けます。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人 500人以上

      代表的な機能:


      サービス事業者

      株式会社コラボス
      〒101-0051
      東京都 千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル7階
      TEL:03-5623-3391
      FAX:03-3263-5506
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      コールセンターに必要な機能全般を予め搭載。 短期構築やトータルコスト低減、アカウント数の増減によるフレキシブルな運用を実現。 処理画面は情報参照・検索・履歴入力を一つの画面で行なえるようになっており、画面遷移が必要なく処理時間の短縮を可能にします。顧客DBをタブの切替えによって複数業務を処理することや、複数のコンタクト対応の同時処理が可能。 さらに顧客情報や入力項目が追加・変更可能。加えて、CTI(着信ポップアップ)機能やメール送受信機能など豊富な機能を搭載。

      詳細概要
      URL http://www.collabos.com/crm/index.html
      セキュリティ対策 SSLでの通信、接続元IPアドレス制限、ログイン時間帯制限
      対応OS
      対応ブラウザ
      対応モバイル (未対応)
      接続回線 数十Mbps以上
      価格情報
      初期導入費用 (無し)
      料金体系 (無し)
      無償利用サービス (無し)