トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » COLLABOS CRM
問合せセンター支援更新:2007-07-13 23:28
PCとインターネット環境を用意するだけで利用できる顧客管理システム=CRMのASPサービス。
月額料金制で、小規模・中規模のコールセンターでも利用可能。
高額なコールセンター向けCRMを購入・設置することなく、顧客情報・対応履歴の一元管理/CTI連携/メール対応といったコールセンター運営に必要なシステムを搭載
高額なコールセンター向け顧客管理システムを購入・設置することなく、顧客情報・対応履歴の一元管理/CTI連携/メール対応といったコールセンター運営に必要なシステムをお使い頂けます。
SOHO ~100人 100~500人 500人以上
株式会社コラボス |
〒101-0051 東京都 千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル7階 |
TEL:03-5623-3391 |
FAX:03-3263-5506 |
URL: 事業者HPはこちら |
コールセンターに必要な機能全般を予め搭載。 短期構築やトータルコスト低減、アカウント数の増減によるフレキシブルな運用を実現。 処理画面は情報参照・検索・履歴入力を一つの画面で行なえるようになっており、画面遷移が必要なく処理時間の短縮を可能にします。顧客DBをタブの切替えによって複数業務を処理することや、複数のコンタクト対応の同時処理が可能。 さらに顧客情報や入力項目が追加・変更可能。加えて、CTI(着信ポップアップ)機能やメール送受信機能など豊富な機能を搭載。
URL | http://www.collabos.com/crm/index.html |
---|---|
セキュリティ対策 | SSLでの通信、接続元IPアドレス制限、ログイン時間帯制限 |
対応OS | |
対応ブラウザ | |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | 数十Mbps以上 |
初期導入費用 | (無し) |
---|---|
料金体系 | (無し) |
無償利用サービス | (無し) |