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問合せセンター支援更新:2010-08-10 21:13
コンタクトセンター内の業務全般を支援するトータルソリューション。Webセルフサービス、Eメール応対、コール応対にFAQを共有管理し幅広く活用する。さらに応対業務の効率化によるコスト削減や回答品質の維持向上によるCS向上を支援する。
SOHO ~100人 100~500人 500人以上
NTTアドバンステクノロジ株式会社 |
〒212-0014 神奈川県 川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー15F |
TEL:044-589-6876 |
FAX:044-541-1381 |
URL: 事業者HPはこちら |
EメールやWebからのお問い合わせに対してFAQを有効活用し応対業務の効率化によるコスト削減や、回答品質の維持向上による顧客満足度の向上を支援するコンタクトセンタソリューション。主なサービス内容は以下。
■WebFAQ管理機能
・お勧め/最新FAQの公開機能
・ユーザの参照FAQ/検索キーワードのログ情報収集及びレポート作成機能
■Eメールコンタクト機能
・メールカテゴリ自動仕分機能、エージェント権限/ログイン管理機能
・回答候補自動引当機能、FAQ/過去メール検索機能、回答作成支援機能
■電話コンタクト機能
・電話応対履歴、顧客情報の構築/管理/検索機能
・Web、Eメールと連携したFAQの構築/管理/検索機能
URL | http://www.matchcontact.jp/ |
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セキュリティ対策 | ファイアーウオールによるアクセス制限、SSLによる暗号化 |
対応OS | |
対応ブラウザ | |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | \1,575,000〜 |
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料金体系 | \367,500〜 |
付帯契約条件 | 最低契約期間は6ケ月 |
無償利用サービス | (無し) |