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問合せセンター支援更新:2007-07-27 18:39
ライブサポートは、Webブラウザ上でサイトを訪れた顧客とチャット、メールなどの機能を通して、最適なオンラインヘルプサポートを提供するコミュニケーションウェアです。
SOHO ~100人 100~500人
AOSテクノロジーズ株式会社 |
〒106-0041 東京都 港区麻布台2‐3‐5NOAビル9F |
TEL:03-5575-2201 |
FAX:03-5575-2270 |
ライブサポートは、Webブラウザ上でサイトを訪れた顧客とチャット、メールなどの機能を通して、最適なオンラインヘルプサポートを提供するコミュニケーションウェアです。
●驚くほど簡単な操作性
ライブサポートは、顧客が問合わせボタンをクリックするだけでオペレータに接続できます。顧客は、チャットや音声、メールによるコミュニケーションを通して、知りたい情報を即座に受け取ることができますし、その場で顧客が抱える問題を解決することができます。
●顧客コンタクト支援
お客様からのチャット、メール等の履歴管理により、オペレータ間での情報共有ができますので、担当者が休暇や不在であっても、顧客とのやり取りの履歴をもとに、対応サービスを滞らせることなく、サービスの向上がはかれます。メールやチャットでの回答文や添付資料の送付など、定型的な対応の標準化及び、業務の効率化が図れます。
●導入が容易なASPサービス
ライブサポートは、低コストで導入が容易なASPサービスとして提供されますので、コンタクトセンターの規模に応じたご利用形態をとることが出来ます。
URL | http://aos.com/live/ |
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セキュリティ対策 | |
対応OS | |
対応ブラウザ | |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 |
初期導入費用 | <事業者にご確認下さい> |
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料金体系 | (無し) |
付帯契約条件 | <事業者にご確認下さい> |
無償利用サービス | <事業者にご確認下さい> |