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      問合せセンター支援

      更新:2007-07-27 18:39

      リアルタイム顧客対応ASPサービス

      ライブサポート

      AOSテクノロジーズ株式会社


      ライブサポートは、Webブラウザ上でサイトを訪れた顧客とチャット、メールなどの機能を通して、最適なオンラインヘルプサポートを提供するコミュニケーションウェアです。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人

      代表的な機能:


      サービス事業者

      AOSテクノロジーズ株式会社
      〒106-0041
      東京都 港区麻布台2‐3‐5NOAビル9F
      TEL:03-5575-2201
      FAX:03-5575-2270
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      ライブサポートは、Webブラウザ上でサイトを訪れた顧客とチャット、メールなどの機能を通して、最適なオンラインヘルプサポートを提供するコミュニケーションウェアです。
      ●驚くほど簡単な操作性
      ライブサポートは、顧客が問合わせボタンをクリックするだけでオペレータに接続できます。顧客は、チャットや音声、メールによるコミュニケーションを通して、知りたい情報を即座に受け取ることができますし、その場で顧客が抱える問題を解決することができます。
      ●顧客コンタクト支援
      お客様からのチャット、メール等の履歴管理により、オペレータ間での情報共有ができますので、担当者が休暇や不在であっても、顧客とのやり取りの履歴をもとに、対応サービスを滞らせることなく、サービスの向上がはかれます。メールやチャットでの回答文や添付資料の送付など、定型的な対応の標準化及び、業務の効率化が図れます。
      ●導入が容易なASPサービス
      ライブサポートは、低コストで導入が容易なASPサービスとして提供されますので、コンタクトセンターの規模に応じたご利用形態をとることが出来ます。

      詳細概要
      URL http://aos.com/live/
      セキュリティ対策
      対応OS
      対応ブラウザ
      対応モバイル (未対応)
      接続回線
      価格情報
      初期導入費用 <事業者にご確認下さい>
      料金体系 (無し)
      付帯契約条件 <事業者にご確認下さい>
      無償利用サービス <事業者にご確認下さい>