更新:2007-07-13 23:56
Topikaは、様々なビジネスシーンにおいて欠かせない、各種ビジネストピック(課題、バグ、クレームなど)を効果的に追跡管理するオンラインサービスです
SOHO ~100人 100~500人 500人以上
インフォテリア株式会社 |
〒140-0014 東京都 品川区大井1-47-1 NTビル10F |
TEL:03-5718-1250 |
FAX:03-5718-1261 |
Topikaは、企業内の各プロジェクト内の課題、バグ、クレームなどの様々なトピックを追跡管理するASPサービスです。月額固定料金により、ユーザー数、プロジェクト数、レコード数無制限のサービスを提供します。各トピックのワークフローやユーザーのアクセス権が一元管理でき、トピックへの変更がすべて記録されます。機能を限定した無料版も提供しています。
URL | http://www.topika.jp |
---|---|
セキュリティ対策 | 128bit SSL証明書による暗号化 |
対応OS | Vista MacOS Unix |
対応ブラウザ | Firefox |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | (無し) |
---|---|
料金体系 | ユーザー数無制限:月額45,000円(税抜き) 5名まで:月額10,000円(税抜き) |
無償利用サービス | 3ユーザー/1プロジェクト(一部機能制限あり) |