キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » Topika

      問合せセンター支援 グループウェア ナレッジマネジメント

      更新:2007-07-13 23:56

      Topika(トピカ)は、効率的なプロジェクトの進捗に欠かせない様々なビジネストピックを追跡管理するWebサービスです

      Topika

      インフォテリア株式会社


      Topikaは、様々なビジネスシーンにおいて欠かせない、各種ビジネストピック(課題、バグ、クレームなど)を効果的に追跡管理するオンラインサービスです

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人 500人以上

      代表的な機能:
      • トピック登録数無制限
      • プロジェクト登録数無制限(エンタープライズ・グループエディション)
      • ユーザー数無制限(エンタープライズエディション)
      • 完全固定料金制
      • シンプルでラーニングレスな簡単操作


      サービス事業者

      インフォテリア株式会社
      〒140-0014
      東京都 品川区大井1-47-1 NTビル10F
      TEL:03-5718-1250
      FAX:03-5718-1261
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      Topikaは、企業内の各プロジェクト内の課題、バグ、クレームなどの様々なトピックを追跡管理するASPサービスです。月額固定料金により、ユーザー数、プロジェクト数、レコード数無制限のサービスを提供します。各トピックのワークフローやユーザーのアクセス権が一元管理でき、トピックへの変更がすべて記録されます。機能を限定した無料版も提供しています。

      詳細概要
      URL http://www.topika.jp
      セキュリティ対策 128bit SSL証明書による暗号化
      対応OS Vista MacOS Unix
      対応ブラウザ Firefox
      対応モバイル (未対応)
      接続回線 1Mbps以上
      価格情報
      初期導入費用 (無し)
      料金体系 ユーザー数無制限:月額45,000円(税抜き)
      5名まで:月額10,000円(税抜き)
      無償利用サービス 3ユーザー/1プロジェクト(一部機能制限あり)