トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » Maildealer
問合せセンター支援 メールマーケティング 顧客管理(CRM)更新:2015-12-17 11:01
問合せメールの対応を一元化し、情報を共有してメールの対応業務を効率化することで、顧客満足度を上げる問合せメール管理システムです。infoなどの代表アドレス宛のメールとそれに対する返信をサーバ上で一括管理し、対応の漏れや重複対応を防止することができます。
SOHO ~100人 100~500人
株式会社ラクス |
〒151-0051 東京都 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿 |
TEL:03-6675-3631 |
URL: 事業者HPはこちら |
問合せメールの対応を一元化し、情報を共有してメールの対応業務を効率化することで、顧客満足度を上げる問合せメール管理システムです。infoなどの代表アドレス宛のメールとそれに対する返信をサーバ上で一括管理し、対応の漏れや重複対応を防止することができます。メール対応状況が簡単に、そしてわかりやすい形で共有でき、メール対応業務の効率化を実現します。 また、顧客の個人情報がスタッフのPCに散在している状態を回避でき、情報漏洩の危険からあなたの会社を守ります。インターネット経由での「MailDealer」へのアクセスはもちろんSSLで暗号化。スタッフごとにID・パスワードを発行して、詳細にアクセス権の管理ができます。データ消失に備え、毎朝自動バックアップを行うので、大切なメール対応のデータを紛失する心配もありません。
中小企業から大手企業まで導入実績が豊富にあるため、どのような業種業態であっても、過去の事例から最適な運用をご提案することができます。
URL | http://www.maildealer.jp/ |
---|---|
セキュリティ対策 | SSL、自動バックアップ、IPアドレスによるアクセス制限 |
対応OS | Win7 Win8/8.1 |
対応ブラウザ | IE9 IE10 IE11 |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | 共用サーバ 50,000円(税抜) 専用サーバ 100,000円(税抜) |
---|---|
料金体系 | ◆共用サーバの場合 ┌──────────┬───────────┐ │累積保存メール数 │月額利用料金(税抜) │ ├──────────┼───────────┤ │0通〜10,000通 │20,000円 │ ├──────────┼───────────┤ │10,001通〜20,000通 │30,000円 │ ├──────────┼───────────┤ │20,001通〜30、000通 │40,000円 │ ├──────────┼───────────┤ │30,001通〜 │40,000円 + │ │30,000通を超える │30,000通を超える │ │1万通毎に10,000円 │1万通毎に10,000円 │ └──────────┴───────────┘ ◆専用サーバの場合 ┌────────┬───────────┐ │メールボックス数│月額利用料金(税抜) │ ├────────┼───────────┤ │5個 │80,000円 │ ├────────┼───────────┤ │追加 1個 │10,000円 │ └────────┴───────────┘ ※上記のほかに別途、消費税がかかります。 |
付帯契約条件 | ◆共用サーバの場合 最低利用期間 3ヶ月 ◆専用サーバの場合 最低利用期間 6ヶ月 |
無償利用サービス | 共用サーバ上のテストアカウントを 2週間無償でご利用いただけます。 |