キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 検索トップ » 基幹業務 » 勤怠@Web

      給与・人事 多店舗管理 クラウドコンピューティング

      更新:2012-11-16 10:53

      個々の企業様にピッタリ寄り添える勤怠管理システムを提供します

      勤怠@Web

      株式会社キャリアビジョン


      『勤怠@Web』で実現できることは多彩ですが、中でもpush型のアラート機能は、利用者全体の負担を軽減できる画期的な機能です。
      勤怠管理で煩わしいのは、打刻漏れの修正、承認漏れによる締め処理の遅延などですが、『勤怠@Web』のアラート機能は、本人、上司、総務担当それぞれに適したアラートメールを自動配信します。システム側から働きかけることで、利用者全体をサポートします。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      500人以上

      代表的な機能:
      • 打刻機器は携帯・ICカード・静脈認証に対応
      • 【携帯】携帯アプリ、携帯Webサイト
      • 【ICカード】タイムレコーダー、PaSoRi
      • 【静脈】USB接続
      • お使いのシステム(給与・人事・請求)に合わせてデータを出力
      • 変形労働時間制、フレックスタイム制に対応
      • 個人カレンダー登録機能で、同月内の複数勤務先設定が可能
      • 正社員とパート・アルバイトの異なる勤務条件に対応
      • 同日複数店舗での勤務が可能、店舗ごとの時給計算が可能
      • カスタマイズ可能なASP


      資料

      サービス事業者

      株式会社キャリアビジョン
      〒450-0002
      愛知県 名古屋市中村区名駅5-3-6 神谷ビル5F
      TEL:052-565-1100
      FAX:052-565-1101
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      『勤怠@Web』には、打刻+共通機能を中心に、業種・業態の特徴を機能化した4つのバージョンがあります。
      オフィス、サービス、派遣、キャスティングの各バージョンはそれぞれに異なる視点から機能を拡張しています。
      加えて、4つのオプション機能を提供することで、パッケージと同等の価格で、1社1社のニーズに応えるシステム作りを行っています。
      また、サポートも充実しています。
      お客様の就業規定に合わせた設定や、勤務区分に応じたマニュアルの作成など、導入準備の段階からサポートします。
      導入後は問題を未然に防ぐためのサポートをします。
      具体的には、お客様のつい忘れがちな設定を事前にご案内することや、お客様毎の専用サイトにて、よくある問い合わせ集をご案内しています。
      上記以外にも、関連法やお客様の就業規定改正時には、操作・運用方法をご提案しています。

      【他社サービスとの差別化ポイント】

      【業種ごとに適したシステムを提供】
      【就業先ごとに異なる勤務体系にも対応】
      【お使いのシステム(給与・人事・請求)に合わせてデータを出力】
      【カレンダー機能で同月・同日に異なる就業先での勤務予定が登録可能】
      【シフト希望からシフト作成まで全てウェブで対応】
      【カスタマイズ可能なASP】

      詳細概要
      URL http://www.cvinc.jp/
      セキュリティ対策 SSLによる暗号化。固定IPアドレスからの接続制限対応有り
      対応OS Vista Win7
      対応ブラウザ IE9
      対応モバイル i-mode (docomo) EZweb (au) Yahoo! (softbank) CLUB AIR-EDGE(旧willcom) EMNet(旧e-Mobile)
      接続回線 低速(ナローバンド)
      価格情報
      初期導入費用 ・サーバ設定費用
      ・操作説明
      ・所属(店舗)登録代行※オプション
      ・スタッフ登録(データ変換)※オプション

      ※その他、設定仕様打ち合せ費用や遠隔地対応費用がかかる場合がございます
      料金体系 【月額料金】
      ・初期費用:600,000円〜
      ・月額費用:25,000円〜(50名まで一律25,000円、50名以上1名毎+300円)

      【サポート】
      ・ヘルプデスク
      付帯契約条件 【契約期間】2年 ※それ以外をご希望の場合は応相談
      無償利用サービス 提供期間:1週間程度
      全ての機能をお使いいただけます。