トップ » 検索トップ » 企業間・店舗間 » ウェブ受付くん
電子商談・WEB-EDI 問合せセンター支援 予約システム インターネットショップ WEBアンケート更新:2009-05-15 21:36
ホームページやEメールにチャットリンクを設置します。訪問者や購読者が質問等がある時、それをクリックしてオペレーターと直接チャットをする事が出来ます。訪問者にちょっとした疑問や質問がある時。
もう少し説明があれば注文したかもしれない時。
例えばデパートの洋品店を思い起こしてください。店員さんが声を掛けてくれなければ買わなかった、そんな記憶はありませんか?ウェブ受付くんはそういうことをインターネットの世界でも行う事ができるサービスなのです。
SOHO ~100人 100~500人 500人以上
株式会社イーツー・インフォ |
〒231-0006 神奈川県 横浜市中区南仲通4−39−2 箕田関内ビル3F |
TEL:045-222-9366 |
FAX:045-222-9367 |
URL: 事業者HPはこちら |
インターネットの世界は、相手の顔が見えないものです。
良くある問い合わせフォーム。
時間を掛けて名前・住所・質問を入力し送信したのに、ぜんぜん返事が返ってこない、そんな経験はありませんか?
それでは、と今度は表記されている電話番号に掛けてみても今度は混んでいて繋がらなかったり相手が出なかったり。
これは自身がサイト運営者であっても経験している事でしょう。
ウェブ受付くんは「電話」「メール・フォーム」とは違う、第三のチャネルなのです。
ウェブ受付くんの導入はすぐに出来ます。
まずオペレーター用ソフトウェアをダウンロードしてから、現在のホームページにチャットリンク用のコードを貼り付ける、それだけで準備完了です。
専門的な知識は一切必要ありません。
またチャット通信はセコムトラストシステム社のSSLにて、保護されているので(オプション)、大切な個人情報が流出する心配はありません。
URL | http://webuketuke.jp |
---|---|
セキュリティ対策 | チャット入力内容暗号化。 通信のSSL保護。 |
対応OS | Vista |
対応ブラウザ | Firefox |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | スタンダードプラン 15,000円 福祉プラン 5,980円 |
---|---|
料金体系 | スタンダードプラン 5,980円 福祉プラン 3,150円 パッケージ(非ASP) 1,260,000円 |
無償利用サービス | 30日間ご試用いただけます。 |