更新:2008-09-08 14:33
インターネットと電話回線のみで、コールセンターに必要な専用機能(ACD、IVR、CTI、通話録音、統計レポート等)をASP形式で提供可能なサービス。
SOHO ~100人
バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
〒106-0032 東京都 東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F |
TEL:03-5114-6241 |
FAX:03-5114-6292 |
URL: 事業者HPはこちら |
パソコン、インターネット、電話回線さえあれば短期間、低コストで数席からコールセンターを開設できるASPサービスです。SOHO・在宅勤務・分散拠点の統合化が可能。通常の専用交換機では不可能であった、コールフローや音声アナウンスの変更等、全てWeb管理画面から設定を行うことでセルフオペレーションを実現します。又、弊社提供の顧客対応履歴管理(CRM)アプリケーション「inspirX(インスピーリ)」とのCTI連携を標準対応しております。
●拠点ごとの初期費用は発生しません。
●短期導入可能です。
●機能設定の変更がウェブ管理画面でユーザ自身が行えます。
●提供会社はアウトソーシング、コンサルタント、各種CTI製品、サービスをもつ、コールセンター事業のプロフェッショナルです。
URL | http://keepa.jp |
---|---|
セキュリティ対策 | ファイアウォール、httpsによるアクセス制御 |
対応OS | |
対応ブラウザ | |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | その他 |
初期導入費用 | 50万円 |
---|---|
料金体系 | 月額1席あたり25,000円 |
付帯契約条件 | 最低契約期間6ヶ月 その他詳細については弊社までお問い合わせください。 |
無償利用サービス | <事業者にご確認下さい> |