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      問合せセンター支援

      更新:2008-09-08 14:33

      オールインワンタイプのテレフォニーASPサービス

      keepa

      バーチャレクス・コンサルティング株式会社


      インターネットと電話回線のみで、コールセンターに必要な専用機能(ACD、IVR、CTI、通話録音、統計レポート等)をASP形式で提供可能なサービス。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人

      代表的な機能:
      • 最短二週間で構築可能
      • 月額なので初期投資抑制が可能
      • 席数増減が可能なので、繁忙期のみ増席できる
      • 初期費用は1案件につき1回のみ発生。拠点ごとに初期費用がかかるわけではありません。
      • 本社、支社間の分散拠点、在宅勤務に対応可能
      • 初心者にも簡単に仕えるユーザービリティの良さ
      • 通常、技術者でなければ設定変更の難しい機能もウェブ管理画面で楽々変更可能
      • メンテナンス費抑制可能
      • 顧客管理ツールが必要な場合、弊社製品と標準連携できる。
      • その他既存受注システム、顧客管理システム等との連携可能。(※要相談)


      サービス事業者

      バーチャレクス・コンサルティング株式会社
      〒106-0032
      東京都 東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F
      TEL:03-5114-6241
      FAX:03-5114-6292
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      パソコン、インターネット、電話回線さえあれば短期間、低コストで数席からコールセンターを開設できるASPサービスです。SOHO・在宅勤務・分散拠点の統合化が可能。通常の専用交換機では不可能であった、コールフローや音声アナウンスの変更等、全てWeb管理画面から設定を行うことでセルフオペレーションを実現します。又、弊社提供の顧客対応履歴管理(CRM)アプリケーション「inspirX(インスピーリ)」とのCTI連携を標準対応しております。

      【他社サービスとの差別化ポイント】

      ●拠点ごとの初期費用は発生しません。
      ●短期導入可能です。
      ●機能設定の変更がウェブ管理画面でユーザ自身が行えます。
      ●提供会社はアウトソーシング、コンサルタント、各種CTI製品、サービスをもつ、コールセンター事業のプロフェッショナルです。

      詳細概要
      URL http://keepa.jp
      セキュリティ対策 ファイアウォール、httpsによるアクセス制御
      対応OS
      対応ブラウザ
      対応モバイル (未対応)
      接続回線 その他
      価格情報
      初期導入費用 50万円
      料金体系 月額1席あたり25,000円
      付帯契約条件 最低契約期間6ヶ月
      その他詳細については弊社までお問い合わせください。
      無償利用サービス <事業者にご確認下さい>