キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » @bino-SFA

      営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)

      更新:2007-07-27 18:40

      マネジメント分析機能やナレッジマネジメント機能でIT武装を促進

      @bino-SFA

      株式会社日本エル・シー・エー


      顧客管理、営業日報、案件管理、ToDo管理、受注予測管理、市場情報管理など豊富な機能を持つ。入力は容易な日報ベースになっている。マネジメントの分析機能、市場情報の共有を実現するナレッジマネジメント機能、行動を支援するToDo機能により、営業部のIT武装を促進する。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人 500人以上

      代表的な機能:


      サービス事業者

      株式会社日本エル・シー・エー
      〒110-0015
      東京都 台東区東上野5丁目1番5号 日新上野ビル5階
      TEL:03-5827-7400
      FAX:03-5827-7409
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      顧客管理、営業日報、案件管理、ToDo管理、受注予測管理、市場情報管理など豊富な機能を持つ。入力は容易な日報ベースになっている。マネジメントの分析機能、市場情報の共有を実現するナレッジマネジメント機能、行動を支援するToDo機能により、営業部のIT武装を促進する。

      詳細概要
      URL http://www.bino-asp.com/cs/index.html
      セキュリティ対策 ファイアーウオールによるアクセス制限、ユーザー名、パスワードによる認証、SSLによる暗号化
      対応OS
      対応ブラウザ
      対応モバイル (未対応)
      接続回線
      価格情報
      初期導入費用 (無し)
      料金体系 (無し)
      無償利用サービス (無し)