トップ » 検索トップ » 基幹業務 » KING OF TIME(キングオブタイム)
給与・人事 多店舗管理 SNS/ブログ更新:2012-08-17 10:52
日常の給与計算業務を確実かつ迅速に、かつ社内SNS機能で
社内のコミュニケーション・情報共有などを活性化することができる
「ソーシャル勤怠管理サービス」です。
指静脈認証、指紋認証、ICタグ、Felicaカード、スマートフォン
携帯電話等打刻手段は様々で複雑な勤務体系や就業ルールなどを、柔軟に設定可能です。
SOHO ~100人 100~500人 500人以上
株式会社ヒューマンテクノロジーズ |
〒105-0001 東京都 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス17F |
TEL:03-4570-9600 |
FAX:03-4570-9600 |
URL: 事業者HPはこちら |
【多くの業種・業態で採用!】
リアルタイム打刻、集計はもちろん、シフト管理、申請・承認ワークフロー、社内ソーシャルネットワーク機能など利用したい機能をお客様にてカスタマイズ可能です。ですので、業種・業態は問いません!
【コスト削減】
抜群のコスト削減効果が魅力です。
生体認証などで不正を防止するほか、今までの計算・集計業務などを自動化。紙などのサプライ品も必要ありません。
【不正防止】
抜群の信頼性。もう、不正はできません。
指静脈認証、指紋認証、顔打刻は、万人不同の認証手段です。不正な打刻を完全にシャットアウトできます。
【カンタン導入】
導入は簡単。お使いのPCに打刻端末を接続するだけです。
すべての機能はWebブラウザから操作できます。
【選べる打刻手段】
ニーズによって選べる、様々な打刻手段をご用意しました。
PC接続型から、携帯電話、スマートフォン、専用タイムレコーダーまで、ニーズやシーンに応じた最適な打刻デバイスをご提案いたします。
【業務効率向上】
管理はリアルタイム。複雑な集計作業も楽々自動集計。
「丸めの単位が複数ある」「時間帯によって時給を分けたい」「固定の休憩と、自由休憩がある」「いろいろな休暇がある」等、複雑な勤務ルールに完全対応します。
【多拠点管理対応】
遠隔地の勤務データも自動計算で簡単集計
打刻データはリアルタイムに管理サーバに送信されます。生産性をデイリーに管理可能です。
【社内SNS〜セキュアな社内コミュニケーション・情報共有】
タイムライン型のコミュニケーション機能により、コミュニケーション・情報共有などを活性化させます。
・業界シェアNo.1のクラウド勤怠管理サービス
・お客様の声を反映し、常にお客様と共に成長するサービス
・リアルタイムに、集計、残業、アラート、人件費確認を実現!
・複数の管理者設定が可能です
・シフト管理、申請・承認ワークフローなど業務改善を支援します!
・打刻機器以外初期費用はかかりません!
・無料の評価、導入時、導入後も安心の無料サポートです!
・社内SNS機能でコミュニケーション・情報共有などを活性化!
URL | http://www.kingtime.jp/ |
---|---|
セキュリティ対策 | 勤怠管理システムは24時間365日の稼動を要求されます。 我々は、データベースシステムの二重化、Webサーバのクラスタリング、サービスのライフチェック、エラーログ監視、エマージェンシーコールなどの体制を整えています。 サーバは全て、耐震設備、非常電源設備、監視カメラ、生体認証による入退室システムを持つデータセンターに保管され、バックボーン回線に直接接続されています。 |
対応OS | Vista Win7 |
対応ブラウザ | |
対応モバイル | i-mode (docomo) EZweb (au) Yahoo! (softbank) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
導入実績 | 導入社数:1,400 社以上、 総ID数:170,000 ID |
初期導入費用 | ■ 初期費用 初期費用 3,700円〜(税抜) 初期費用は、打刻機の購入のみです。 ※ ご利用になる打刻機によって金額が異なります (ICカード類の打刻は別途ICカード類が必要) 打刻機 × 必要台数 = 初期費用 ※ 表示初期費用は、指紋認証リーダー1台の価格になります |
---|---|
料金体系 | ■ 月額ランニング費用 月額費用 300円〜(税抜) 300円 × ご利用人数 = 月額ランニング費用 ※ 登録人数ではありません |
無償利用サービス | 30日間無料評価期間あり |