トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » クラウド型FAQ管理サービス「SyncAnswer」
問合せセンター支援 クラウドコンピューティング ナレッジマネジメント 顧客管理(CRM) SEO/LPO/アクセス解析更新:2014-07-23 15:13
SyncAnswerは、コンタクトセンターにお客様から電話やメールで寄せられる『よくある問い合わせ』と『その回答』を FAQとして簡単に作成できるクラウドサービスです。
FAQを充実させることで、コンタクトセンターの電話応答率を改善するだけでなく、アクセス分析により FAQの利用状況を「見える化」できるので、お客様の声やニーズを理解しコンタクトセンターの収益部門への進化をサポートします。
~100人 100~500人 500人以上
株式会社SyncThought |
〒150-0022 東京都 渋谷区恵比寿南2-8-9 ディフェンスファースト4階 |
TEL:03-6451-2780 |
FAX:03-6451-2781 |
URL: 事業者HPはこちら |
(1)ブログ感覚でFAQの作成・公開が可能に
コンタクトセンターのFAQ担当者は、広報やホームページ担当部署のデザイナーに依頼をしなくても、 専用の管理画面にブラウザでアクセスし、ブログを書くような簡単な操作でFAQを作成できます。
さらに、承認フローや公開日時の設定といったFAQ管理に必要不可欠な機能も用意しておりますので、FAQの管理が効率化できます。
(2)お客様の見えない声が「見えて」くるアクセス管理機能
アクセス管理機能はシンプルで使いやすい設計によって、専門的な知識がなくても、お客様の見えない声が「見えて」きます。
公開したFAQコンテンツがお客様からどれくらい見られたか、その状況(PV数、訪問者数、検索数)を確認できます。 アクセス管理機能に付属するコンテンツ評価(Good/Bad)機能を活用すれば作成したFAQが問題解決にどのように繋がったかをチェックすることもできます。
(3)スマートフォンなどのマルチデバイスに対応
企業のホームページにも時間や場所を選ばないスマートフォンからアクセスするケースが増えてきてます。しかしアクセスしたFAQのページがパソコン向けの小さな文字で表示され、画面を拡大縮小しながら操作するのでは、目的の情報を見つけるのは困難です。
SyncAnswerはスマートフォンなどの様々な機器に最適な画面で、FAQを表示いたしますので画面を拡大縮小することなく目的の情報を見つけることができます。
(4)サイト内検索との連動で問題解決までの時間を短縮
弊社提供のサイト内検索サービスSyncSearch(シンクサーチ)と連動することによって、検索キーワードに対する検索結果と共に、それに応じたFAQを同時に表示させることが可能です。
この連携により、お客様が持つ疑問に対して素早く自己解決をして頂けるようになります。
URL | http://www.syncanswer.jp/ |
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セキュリティ対策 | 管理者様向けにID・パスワードを発行致します。 |
対応OS | Vista Win7 Win8/8.1 MacOS Unix iOS Android |
対応ブラウザ | IE9 IE10 IE11 Firefox Opera Chrome Safari IE(mac) |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | 500,000円~ |
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料金体系 | 100,000円~ |
付帯契約条件 | 100万PVまで |
無償利用サービス | 30日間無料トライアル実施中 |