トップ » 検索トップ » 企業間・店舗間 » 受注BPOサービス
電子商談・WEB-EDI クラウドコンピューティング 基幹業務統合型(ERP/SCM)更新:2012-08-17 10:52
お取引先からの異なる様式によるFAXでの注文書を受信し、注文入力する作業は手間がかかります。
「受注BPOサービス」は、お客様に代わって電話受注、及びFAX、E-Mailによる注文情報を受信し、電子データとして入力、お客様システムへ提供するサービスです。
~100人 100~500人 500人以上
NECネクサソリューションズ株式会社 |
〒108-8338 東京都 港区三田一丁目4−28 三田国際ビル |
TEL:03-5730-5000 |
URL: 事業者HPはこちら |
1.業務改善ができます
注文や申請の受付業務を代行するといっても、いままでのやり方でそのまま作業をするのでは、品質も処理速度も変わりません。
「受注BPOサービス」では、いままで以上の品質を目指し、まずは業務の可視化を実施し、一番効率の良い作業方法をみつけることから始めます。
また、日々業務改善方法を見つけ出し、改善方法を提案することで、継続的な業務改善を実現します。
2.インバウンドからアウトバウンドまで、様々な手段に対応できます
「受注BPOサービス」は、注文の受付に限らず、申請受付や、申し込み受付などを、電話、FAX、E-mailで受け付けるサービスです。
また、着信を待って対応するインバウンド型の対応と、こちらから発信をするアウトバウンド型の対応まで、様々な方式への対応が可能です。
3.データ化のスピードと精度が高まります
午前中に受け付けた注文を午後に出荷する、今月受け付けた書類は来月早々に確認書を送るなど、データ登録にはスピードが求められます。
もちろん、スピードだけではなく、受け付けた内容が確実にデータ化されるという点も重要です。
「受注BPOサービス」では、あらかじめお客様の業務を可視化し、処理のピークを把握した上で最適な人員配置で納期にあわせたデータ提供を実施します。
また、FAXなど書類に記載されている情報をデータ化する標準的な業務プロセスを使い、処理速度向上と高い精度のデータ登録を実現しスピードと相反する正確性も両立しています。
4.個人情報保護も安全に管理します
申請受付などには、外部に出せない個人情報も多く含まれます。業務を外部に委託しても、個人情報の取扱いを委託先に徹底する必要があります
NECネクサソリューションズは「プライバシーマーク」を取得しており、個人情報の管理を徹底していますので、安心して利用できます。
20年以上受注業務のアウトソーシングに携わった経験とノウハウです。
また、月単位、週単位での注文数量の増減に臨機応変に対応し、受注機会を逃しません。
URL | http://www.nec-nexs.com/outsourcing/service/bpo/order/receiving/index.html |
---|---|
セキュリティ対策 | 1.Pマーク、ISMS認証取得済み 2.データ保全 |
対応OS | Vista Win7 |
対応ブラウザ | IE9 |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | 低速(ナローバンド) |
初期導入費用 | 個別にお問合せ下さい。 |
---|---|
料金体系 | 個別にお問合せ下さい。 |
付帯契約条件 | 最低契約期間は1年となります。 その他の条件につきましては、個別にお問合せ下さい。 |
無償利用サービス | (無し) |