トップ » 検索トップ » 複合・新分野、その他 » CSOne
クラウドコンピューティング 生産・販売・仕入・物流 顧客管理(CRM)更新:2012-06-21 10:41
「CSOne」は、修理・保守サービス業務を管理する、中堅・中小企業様向けのクラウド型Webシステムです。修理・保守サービスの一連の業務をカバーしており、自社サーバ不要、低価格で、即利用できます。
またスマートフォン対応、電子サインにも対応しており、フィールド業務を効率化できます。
SOHO ~100人 100~500人
リブランビジネスシステム株式会社 |
〒140-0014 東京都 品川区大井4−4−2 オフィスビル大井MAX−1 11F |
TEL:03-3778-8850 |
FAX:03-6417-1991 |
URL: 事業者HPはこちら |
「CSOne」は、修理・保守サービス業務を管理する、中堅・中小企業様向けのクラウド型Webシステムです。
顧客や機器・設備、契約の情報を一元管理し、修理・保守サービス受付から、保守員の割当、作業指示、見積、作業報告、請求に至る一連の業務機能をカバーしています。
• コールセンター等でのサービス受付時に、顧客関連情報や過去履歴・契約情報、保守員のスケジュール状況を素早く把握できます。また、担当者や部署間での情報の共有や伝達がスムーズになります。
• 顧客情報、修理対応状況等の一元管理が可能になります。
• 保守員の割当、スケジュール管理や各案件の進捗状況を把握できるほか、保守員の携帯等へ作業指示メールを自動配信できるので、作業漏れの防止など作業品質を向上できます。
• 豊富な検索条件で各種データの検索・一覧表示やデータ出力ができるため、データ分析や他システムとの連携に活用できます。また、見積書、作業報告書、請求書、作業指示書等の各種帳票の発行が可能です。
• スマートフォンにも対応しており、PC端末がなくても、現場のフィールドエンジニアによる修理対応履歴や顧客情報の確認、作業報告の登録等が可能です。
• 電子サイン機能を搭載しており、作業終了後に現場で顧客サインを受領できるため、作業効率化、ペーパーレス化につながります。
・純国産の修理・保守サービス業務支援システム
・低価格
・即利用可能
・スマートフォン対応
・電子サイン
・Tablet Solution Award 2012最終審査ノミネート
URL | http:// |
---|---|
セキュリティ対策 | SSL等 |
対応OS | Vista Win7 |
対応ブラウザ | IE9 |
対応モバイル | その他 |
接続回線 | 数十Mbps以上 |
導入実績 | 導入社数:13 社以上、 総ID数:350 ID |
初期導入費用 | (無し) |
---|---|
料金体系 | 月額22,050円(3ユーザ) 1ユーザ追加毎に月額6,300円 |
無償利用サービス | 無償お試し環境としてユーザID、概要マニュアルを1か月間ご提供 |