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      クラウドコンピューティング 生産・販売・仕入・物流 顧客管理(CRM)

      更新:2012-06-21 10:41

      クラウド型修理・保守サービス業務支援システム「CSOne」

      CSOne

      リブランビジネスシステム株式会社


      「CSOne」は、修理・保守サービス業務を管理する、中堅・中小企業様向けのクラウド型Webシステムです。修理・保守サービスの一連の業務をカバーしており、自社サーバ不要、低価格で、即利用できます。
      またスマートフォン対応、電子サインにも対応しており、フィールド業務を効率化できます。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人

      代表的な機能:
      • 中堅・中小企業様向け修理・保守サービス業務管理専用システム
      • 顧客情報、修理対応履歴の一元管理
      • 保守員スケジュールの見える化
      • 低価格
      • 自社サーバ不要
      • 即利用可能
      • スマートフォン
      • 電子サイン


      サービス事業者

      リブランビジネスシステム株式会社
      〒140-0014
      東京都 品川区大井4−4−2 オフィスビル大井MAX−1 11F
      TEL:03-3778-8850
      FAX:03-6417-1991
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      「CSOne」は、修理・保守サービス業務を管理する、中堅・中小企業様向けのクラウド型Webシステムです。
      顧客や機器・設備、契約の情報を一元管理し、修理・保守サービス受付から、保守員の割当、作業指示、見積、作業報告、請求に至る一連の業務機能をカバーしています。
      • コールセンター等でのサービス受付時に、顧客関連情報や過去履歴・契約情報、保守員のスケジュール状況を素早く把握できます。また、担当者や部署間での情報の共有や伝達がスムーズになります。
      • 顧客情報、修理対応状況等の一元管理が可能になります。
      • 保守員の割当、スケジュール管理や各案件の進捗状況を把握できるほか、保守員の携帯等へ作業指示メールを自動配信できるので、作業漏れの防止など作業品質を向上できます。
      • 豊富な検索条件で各種データの検索・一覧表示やデータ出力ができるため、データ分析や他システムとの連携に活用できます。また、見積書、作業報告書、請求書、作業指示書等の各種帳票の発行が可能です。
      • スマートフォンにも対応しており、PC端末がなくても、現場のフィールドエンジニアによる修理対応履歴や顧客情報の確認、作業報告の登録等が可能です。
      • 電子サイン機能を搭載しており、作業終了後に現場で顧客サインを受領できるため、作業効率化、ペーパーレス化につながります。

      【他社サービスとの差別化ポイント】

      ・純国産の修理・保守サービス業務支援システム
      ・低価格
      ・即利用可能
      ・スマートフォン対応
      ・電子サイン
      ・Tablet Solution Award 2012最終審査ノミネート

      詳細概要
      URL http://
      セキュリティ対策 SSL等
      対応OS Vista Win7
      対応ブラウザ IE9
      対応モバイル その他
      接続回線 数十Mbps以上
      導入実績 導入社数:13 社以上、 総ID数:350 ID
      価格情報
      初期導入費用 (無し)
      料金体系 月額22,050円(3ユーザ)
      1ユーザ追加毎に月額6,300円
      無償利用サービス 無償お試し環境としてユーザID、概要マニュアルを1か月間ご提供