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      トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » SaaS型IVRソリューション

      問合せセンター支援 個人向け/顧客サービス 多店舗管理 生産・販売・仕入・物流 認証サービス

      更新:2010-04-19 12:41

      電話自動応答(IVR)サービスをSaaS型で安価にご提供。Webコンテンツとの連携も 可能です。

      SaaS型IVRソリューション

      有限会社 セプテット (Septet,Inc.)


      IVRソリューションは電話を使っているので、ユーザーを選びません。また、WEBとの親和性が高く、電話でユーザーから収集したデータを簡単にデータベースに保存・管理することも可能となっています。
      全てSaaS型で提供しておりますので、短期間・安価な費用で音声自動応答システムを御社へと導入できます。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人 500人以上

      代表的な機能:
      • 電話を窓口としたコンテンツ提供
      • Webが苦手な高齢者層も利用可能
      • SaaS型の為、迅速な導入、スポット利用可能
      • 安価な初期費用、ランニングコスト
      • 既存の御社システムやDBとの連携が容易
      • キャンペーン事務局、CS調査に最適
      • 申込用紙など、FAXの送信も可能
      • 指定時間、指定宛先に自動発信可能
      • 管理画面で録音内容の聞き起こしが可能
      • 専用のナレータによる音声ガイドが可能


      サービス事業者

      有限会社 セプテット (Septet,Inc.)
      〒150-0002
      東京都 渋谷区渋谷2-9-10 キングビル2階 キングビル
      TEL:03-5778-3401
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      IVRとは、企業の電話窓口などで音声による自動応答を行なうシステムの事です。
      発信者のダイヤル操作に合わせて、あらかじめ録音した音声を自動的に再生したり、発信者の発話を認識して再生する音声を変更する事も可能です。
      コールセンターなどにおける業務効率化に特に有効な為、「よくある質問は自動応答で対応し、クレーム処理などはオペレータに転送」、のようなご利用が広くされています。
      また、キャンペーンなどの情報提供や資料請求、懸賞や応募の受付などにも使われています。オペレータを雇うよりも低コストで24時間受付が実現でき、また、受付内容は即座にデータベースに記録されるため、データ処理の迅速化、入力コストの削減が可能です。
      また、IVRソリューションは単なる自動応答システムだけではなく、WEBシステム連携機能や、FAXBOX機能、自動発信(アラート)機能など、様々な機能を持ち合わせています。
      各種機能を組み合わせて利用することで、ニーズに沿ったコンテンツを短期間で運用開始できます。また、新たな機能開発も随時行っておりますので、ご希望の利用方法がございましたら、ぜひお問合せください。

      詳細概要
      URL http://septet-inc.com/
      セキュリティ対策 電話回線はNTTコミュニケーションズの回線を利用しているため、信頼性の高い回線でのサービス提供を行わせて頂いております。 またアクセスログを専用のWeb管理画面に出力する際は、SSLによる情報の暗号化を行っております。 外部サーバとの連携の際も、httpsに対応しております。
      対応OS Vista Win7 MacOS Unix
      対応ブラウザ Firefox Opera Chrome Safari IE(mac)
      対応モバイル (未対応)
      接続回線 1Mbps以上
      価格情報
      初期導入費用 157,500円〜
      料金体系 10,500円〜
      付帯契約条件 最低契約期間 1ヶ月
      無償利用サービス (無し)