キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 検索トップ » 複合・新分野、その他 » アジルアウトバウンドコール

      個人向け/顧客サービス 多店舗管理 クラウドコンピューティング 生産・販売・仕入・物流 営業支援(SFA)

      更新:2009-11-26 19:47

      テレマーケティング業務を全てお任せ!クレームリスクを大幅に軽減し、業務効率を確実にアップします。

      アジルアウトバウンドコール

      アジルネットワークス株式会社


      アジルアウトバウンドコールはプラウザ(インターネットエクスプローラー)のみで、架電情報を表示するCTI(Computer Telephony Integration)とプラウザ組込型ソフトフォンを利用できる、画期的なアウトバウンドソリューションです。プラウザにURLを入力するだけでCTI機能と電話機能が簡単に実装できますので、初期導入にかかるハードウェアの購入コストなどの初期導入コストも業界最低水準!在宅エージェントを増やしても設備コストは殆どかかりません。
      また、業界大手コールセンターの第一線で活躍されている多くのユーザー様を徹底的にヒアリングし、スクラップ&ビルドを何度も繰り返して開発しているため、柔軟で効率的なテレマーケティングが実施できる仕組みが満載です。
      可能な限り複雑な操作が必要ない様にデザインされており、PC操作が苦手な方でも簡単に操作していただけます。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人 500人以上

      代表的な機能:
      • 柔軟なレポート機能
      • 新規リストは購入可能
      • ログイン規制
      • 再コール時間アナウンス
      • 再コール時間アナウンス
      • エージェント毎の再コール一覧・見込み一覧
      • リストクリーニング機能
      • コンペ機能
      • SSL通信


      サービス事業者

      アジルネットワークス株式会社
      〒103-0015
      東京都 中央区日本橋箱崎町12-2 ハナワビル
      TEL:03-4590-6300
      FAX:03-5614-6922
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      顧客リストを表示させ、オートコールするCTI機能と、Webブラウザ組込型ソフトフォンを利用できるアウトバウンド向けコールセンター・ソリューションをワンストップで提供するもので、インターネット回線が敷設してあれば、国内/海外を問わず短期間・低コストでテレマーケティング業務を開始できます。
      導入企業はサーバーなどの高額な機器が必要なく、中小企業でも必要な時に手軽にテレマーケティングを開設できます。本サービスは操作もできる限り簡素化しており、コールセンター業務の未経験者でも簡単に操作ができます。また、必要に応じてアドバイザーがオペレータの業務を管理できる機能や、通話トラブル防止の為の全通話録音機能もお使いいただけます。

      「アジルフォン」はどこでも利用できるロケーションフリー、プロバイダフリーのサービスとなっているため、コールセンターのオペレータは海外、地方都市、在宅での業務も可能にします。在宅でのコールセンター業務は、パンデミック対策や育児とオペレータ業務の両立にもつながり、コールセンター業務での大きな課題である優秀な人材の確保もしやすくなります。
      柔軟で効率的なテレマーケティングが実施できることにより、業務効率が大幅にアップいたします。

      ■「アジルアウトバウンドコール」の特徴
      ・Webブラウザ上で全ての機能を実現します。
      ・着信コールの自動振り分けを実現します。
      ・あらかじめ設定したコールリストによるオートコールが可能です。
      ・クリック トゥ コールによる発信にも対応しています。
      ・コール先の顧客情報をオペレータが編集して、更新することが可能です。
      ・再コールの予定時刻になると自動でアラートを上げます。
      ・管理者とオペレータの2種類の権限が設定できます。
      ・個人情報の通信は全て暗号化(SSL)されます。
      ・再勧誘を防ぐためにリストクリーニング機能を備えています。
      ・導入企業様ではサーバーなどのハードウェアの設置は必要ありません。
      ・メンテナンスの必要がありません。
      ・全通話録音機能(オプション)

      詳細概要
      URL http://www.agile.ne.jp
      セキュリティ対策 SSL通信 ログイン規制
      対応OS Vista Win7
      対応ブラウザ Firefox Opera Chrome Safari IE(mac)
      対応モバイル (未対応)
      接続回線 その他
      価格情報
      初期導入費用 ・初回セットアップ費用  :84,000円 ※初期設定・登録費用です。
      ・web phoneライセンス費用: 4,725円 ※ブラウザフォンのライセンス費用です。
      料金体系 ・管理者アカウント     :15,750円 ※管理者権限のライセンスです。
      ・オペレータアカウント   :12,600円 ※オペレータ(アポインター)用のライセンスです。
      ・アジルフォンUID(使用回線): 1,890円 ※アジルフォンの回線使用料金です。(オペレータ数分必要)
      ・DID(電話番号)      :  210円 ※03、06、078、075等の電話番号費用です。(必要番号分)
      ※カスタマイズ:要相談

      ■通話料金(税込み)
      国・地域局番号/地域名/地域名(日本語)/時間単位(秒)/通話料金

      81 /Japan     /日本     /180秒/8.2円
      8190/Japan-Mobile /日本(携帯)  /60秒 /16.4円
      1  /USA(48states) /アメリカ合衆国/180秒/7.95円
      86 /China     /中国     /60秒 /5.4円
      55 /Brazil    /ブラジル   /60秒 /9円
      852 /Hong Kong   /香港     /60秒 /8.1円
      63 /Philippines  /フィリピン  /60秒 /18円
      82 /South Korea  /韓国     /60秒 /7.2円
      886 /Taiwan    /台湾     /60秒 /7.2円
      44 /United Kingdom/イギリス   /60秒 /6.3円

      ※ゲートウェイ機器の設置により、既存の回線(電話番号)をそのままご利用いただくことも可能です。
      無償利用サービス (無し)