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      トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » 見込客管理・営業支援システム「ResFA(レスファ)」@SaaS型

      問合せセンター支援 メールマーケティング 基幹業務統合型(ERP/SCM) 営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)

      更新:2013-02-06 18:57

      見込客管理・営業支援システム(ReSFA:レスファ)は、不動産の販売に関わる見込客管理業務を効率的に実施するための営業支援ツールです。

      見込客管理・営業支援システム「ResFA(レスファ)」@SaaS型

      株式会社レックアイ


      本システムは、見込客情報を蓄積、活用(分析、販促資料送付)し、営業活動や集計業務の効率化を図るとともに、個人情報保護対策を図ることをねらいとしています。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      ~100人 100~500人 500人以上

      代表的な機能:
      • 見込み客情報の一元管理
      • メール・DM用顧客データを様々な角度から抽出
      • 分析リスト・営業リストの出力をサポート
      • 次回アプローチ日を入力し、営業活動をサポート
      • 各部門・営業担当の営業活動状況を把握
      • 個人情報保護対策も万全
      • 社内メールの一元管理
      • お問合わせフォームからのデータ登録
      • 販売契約管理、ログ解析システムとの連携も可能


      サービス事業者

      株式会社レックアイ
      〒171-0022
      東京都 豊島区南池袋3−14−11 中町ビル6階
      TEL:03-5949-5681
      FAX:03-5949-5682
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      導入効果
      【定性効果】
      ■一度入力した情報(顧客氏名・住所等)は二度打ちせずにシステム全体で共有します。
      →過去来場、複数物件来場にもモレ・ムラなく対応ができます。    
      ■お客さまとの交渉履歴をメールのやりとりも含めて一元的に管理します。
      →追客の状況、見込客の状況、物件毎の追客集計も簡単になります。
      ■営業行為終了時、次回営業予定を入力することにより、営業予定日順に見込客が表示されます。
      →見込客の放置がなくなります。

      【定量効果】
      ■様々な検索条件で見込客を絞り込み、メール一斉同報、DMタックシール出力ができます。
      →マス営業の効率化が図れます。
      ■エラーメールやDM不着処理が自動化されます。
      →エラーメールは自動で消し込まれ再送されません。
      →DMは簡単な操作で一括で消し込みができ無駄な郵送料の軽減ができます。

      【他社サービスとの差別化ポイント】

      高機能のCRMを、低価格でご提供することを実現した費用対効果の高いシステムです。

      詳細概要
      URL http://www.reci.mobi/
      セキュリティ対策 ・ID・パスワード認証により利用者制限 ・ファイアーウオールにより不正侵入攻撃を防御 ・データバックアップを取得(毎日)
      対応OS Vista
      対応ブラウザ
      対応モバイル (未対応)
      接続回線 1Mbps以上
      価格情報
      初期導入費用 初期費用
      料金体系 月額利用料
      無償利用サービス 株式会社レックアイ
      CS推進部お客様窓口(03-5949-5681)までお気軽にお問合わせください。