トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » Live800
問合せセンター支援 個人向け/顧客サービス SNS/ブログ 顧客管理(CRM) SEO/LPO/アクセス解析更新:2009-08-07 18:42
コンバージョン対策ならLive800。
http://www.live800.jp/
チャットによるお問合せ窓口をホームページに設置することよって、お問合せ数を増加させるオンライン顧客対応ツールです。
デル社やIBM社の導入によって、有名なオンラインチャットサポートを低コスト・短期間に構築するなら国内リーディングツールLive800をご検討下さい。
SOHO ~100人 100~500人 500人以上
株式会社アメニティコーポレーション |
〒220-8130 神奈川県 横浜市西区みなとみらい2−2−1 横浜ランドマークタワー30F |
TEL:045-640-5066 |
FAX:045-640-5067 |
URL: 事業者HPはこちら |
<効果>
・ホームページからのお問合せが増えます。
・新規営業の見込み客情報、アポイントを獲得できます。
・サイト満足度を向上させることができます。
・アクセス解析機能により、サイト改善・マーケティング情報を獲得できます。
チャットサポートの国内リーディングツール
・優れた操作性、分かりやすいインターフェイス
・リアルタイムアクセス解析
・招待ウィンドウ
・豊富な運用事例
URL | http://www.live800.jp/ |
---|---|
セキュリティ対策 | SSL対応 |
対応OS | Vista |
対応ブラウザ | Firefox Safari |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | 数十Mbps以上 |
導入実績 | 導入社数:100 社以上、 総ID数:100 ID |
初期導入費用 | (無し) |
---|---|
料金体系 | 1ライセンス 15000円(税抜き) |
無償利用サービス | 30日間完全無料お試し |