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      問合せセンター支援 個人向け/顧客サービス SNS/ブログ 顧客管理(CRM) SEO/LPO/アクセス解析

      更新:2009-08-07 18:42

      【1ヶ月完全無料】ホームページでの売上支援ASP。コンバージョン(お問合せ、登録・申込、注文数)対策の進化形です。

      Live800

      株式会社アメニティコーポレーション


      コンバージョン対策ならLive800。
      http://www.live800.jp/

      チャットによるお問合せ窓口をホームページに設置することよって、お問合せ数を増加させるオンライン顧客対応ツールです。

      デル社やIBM社の導入によって、有名なオンラインチャットサポートを低コスト・短期間に構築するなら国内リーディングツールLive800をご検討下さい。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人 500人以上

      代表的な機能:
      • コンバージョン対策
      • ホームページでの売上支援
      • WEBマーケティングツール
      • チャットサポート
      • アフターSEO
      • ホームページ集客フォロー
      • リアルタイムアクセス解析
      • ユーザビリティ向上
      • カスタマーサポートの充実
      • ホームページ改善


      サービス事業者

      株式会社アメニティコーポレーション
      〒220-8130
      神奈川県 横浜市西区みなとみらい2−2−1 横浜ランドマークタワー30F
      TEL:045-640-5066
      FAX:045-640-5067
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      <効果>

      ・ホームページからのお問合せが増えます。

      ・新規営業の見込み客情報、アポイントを獲得できます。

      ・サイト満足度を向上させることができます。

      ・アクセス解析機能により、サイト改善・マーケティング情報を獲得できます。

      【他社サービスとの差別化ポイント】

      チャットサポートの国内リーディングツール

      ・優れた操作性、分かりやすいインターフェイス
      ・リアルタイムアクセス解析
      ・招待ウィンドウ
      ・豊富な運用事例

      詳細概要
      URL http://www.live800.jp/
      セキュリティ対策 SSL対応
      対応OS Vista
      対応ブラウザ Firefox Safari
      対応モバイル (未対応)
      接続回線 数十Mbps以上
      導入実績 導入社数:100 社以上、 総ID数:100 ID
      価格情報
      初期導入費用 (無し)
      料金体系 1ライセンス 15000円(税抜き)
      無償利用サービス 30日間完全無料お試し