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問合せセンター支援 インターネットショップ メールマーケティング 顧客管理(CRM) ショッピングカート更新:2009-11-10 14:06
問合せ受付〜顧客情報確認〜応対情報登録〜アンケートによる顧客属性の収集〜統計分析のサイクルをWEB化したシステムでワンストップサポートします。電話によるお客さまとの会話を途切れさせず応対を進められるよう、応対履歴の登録順序や顧客データの検索方法について柔軟に対応できます。
SOHO ~100人
株式会社NTTPCコミュニケーションズ |
〒105-0003 東京都 港区西新橋2-14-1 興和西新橋ビルB棟 |
TEL:0120-725-571 |
FAX:03-5501-7037 |
URL: 事業者HPはこちら |
問合せ受付〜顧客情報確認〜応対情報登録〜アンケートによる顧客属性の収集〜統計分析のサイクルをWEB化したシステムでワンストップサポート
■Advantage.1
提携ECサイトやアフィリエイトサイトとのデータ連携による顧客情報・注文情報の一元管理ができます。(オプション)
・Yahoo!、楽天等の提携サイトでの登録情報をDBBOSSへ自動/手動で
取り込み、データを一元的に管理することで、サポート体制の強化と
管理コスト削減を実現します。
■Advantage.2
大量メール配信オプションの活用により顧客とのコミュニケーションが強化できます。(オプション)
・顧客のメールアドレス及び属性情報を収集し、必要に応じメールを
配信することで電話受付による問合せサポートに加え、情報の発信に
よるCS向上ツールとしても活用いただけます。
URL | http://www.db-boss.com/lpsl2/ |
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セキュリティ対策 | ■大切なデータを保管するDBはプライベートセグメントに設置し、外部からのアクセスを遮断します。 ■サーバのルート権限はシステム管理者が一元管理し、サーバ共用による不正アクセスを一切防ぎます。 ■DBはお客さま毎に論理領域を用意し、他ユーザへのデータ流出を防止します。 ■セキュリティパッチの適用も情報公開後、即時に対応し、不正アクセス等のリスクを回避します。 ■通信は、必要に応じてSSLによる暗号化、VPN、専用線の設置も行います。 ■簡単に導入できる"ワンタイムID・双方向認証"というまったく新しい方式を採用したセキュリティオプションもあります。 ■サーバは、国内最大級のIPバックボーンへ直結し、高信頼のセキュリティ・インフラ設備を完備したNTTPCコミュニケーションズのiDCで運用しています。災害・停電対策も万全の24時間365日の有人監視運用体制です。 |
対応OS | Vista |
対応ブラウザ | |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | <要確認> |
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料金体系 | <要確認> |
付帯契約条件 | 最低利用期間6ヶ月〜 |
無償利用サービス | <要確認> |