キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 検索トップ » 情報・教育・交流 » SaaS型統合コミュニケーション基盤サービス「ヒトチュウ」

      グループウェア ナレッジマネジメント 営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)

      更新:2009-03-27 20:55

      営業支援・お客様管理・社内情報共有が「ヒトチュウ」ひとつで!

      SaaS型統合コミュニケーション基盤サービス「ヒトチュウ」

      株式会社エクスマート


      グループウェア・SFA・CRMの分類を超えて社内・社外関係なく人と人とのコミュニケーション情報を一元管理できるものです。お客様中心、従業員中心の考えを組織内に浸透させることができ、社内外のコミュニケーション活性化が期待できます。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      ~100人 100~500人 500人以上

      代表的な機能:
      • グループウェア・SFA・CRMがひとつで!
      • 「人」を選んで「アクション」を決めるだけ!
      • 次の「アクション」が促進される!


      サービス事業者

      株式会社エクスマート
      〒154-0004
      東京都 世田谷区太子堂2−7−2 リングリングビルB棟6F
      TEL:03-6421-3868
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      「ヒトチュウ」は、社内・社外を問わず統合的に「人」を大切にし、より深く、 より良いコミュニケーションを推進するための統合コミュニケーション基盤です。

      ヒトチュウのコンセプトは「人中心」です。
      ここでいう「人」とは、お客様でもあり、従業員でもあり、パートナー企業様でもあります。 ヒトチュウは、これら業務に関る全ての「人」を大切に、そして中心に考えることをサポートします。

      ヒトチュウはグループウェアではありません。SFAでもCRMでもありません。

      ヒトチュウは、グループウェア、SFA/CRMのとしてご利用いただくことができます。 しかし、これらの機能を持っていることがヒトチュウの特徴ではありません。 これらの機能が連携し、簡単な入力で意味のある情報が どんどん蓄積され、次のアクションに活かされていく点が特徴です。 ですから、ヒトチュウはグループウェアとしてお使いいただけますが、 グループウェアではありません。同様にヒトチュウはSFA/CRMでもありません。

      ヒトチュウは、「統合コミュニケーション基盤」です。

      これまでグループウェア、SFA/CRM、案件管理などのソフトウェアによって 分断されてしまっていたり、全く管理できていなかった社内外の自由な コミュニケーション情報が、ヒトチュウなら全て統合的に管理することができます。
      ヒトチュウは「お客様」も「従業員」も両方大切にしたいとお考えの方にとって、 ぴったりのサービスです。

      詳細概要
      URL http://hitochu.net
      セキュリティ対策 SSLによる通信暗号化を行っております。
      対応OS Vista
      対応ブラウザ Firefox Opera Safari IE(mac)
      対応モバイル i-mode (docomo) EZweb (au) Yahoo! (softbank)
      接続回線 1Mbps以上
      価格情報
      初期導入費用 初期費用21,000円
      ※初期費用無料キャンペーン中
      料金体系 月額2,100円(1ユーザ)
      ※5ユーザからのお申込みになります。
      無償利用サービス 30日間無料でお試しいただけます。