トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » メール共有・メール管理ASP eSupport
問合せセンター支援 社内メール管理 クラウドコンピューティング メールマーケティング更新:2010-10-06 17:49
メールボックスにあるメールを取り込みサーバで一元管理できるソフトウェアです。
メールはステータス管理(未解決、解決)、部署別管理ができる他、取り込みしたメールから、返信文テンプレートの作成、ナレッジベースの作成、トラブルシューターの作成も可能。
SOHO ~100人 100~500人
株式会社デジタルスタジオ |
〒106-0032 東京都 港区六本木3-16-32 イースト六本木7F |
TEL:03-5574-8648 |
URL: 事業者HPはこちら |
こんなことはありませんか?
・他の社員が顧客へ重複送信してしまった
・社内の意思決定スピードが遅い
・未解決のお問合わせが何件あるのか把握できない
・メールが原因でたまに社員同士でトラブルが発生する
最近ではほとんどの会社で事業部単位、サービスカテゴリ単位でホームページを持っているため、一人の担当者が複数のホームページを管理して、ホームページのお問い合わせ窓口となっていることも珍しくなくなったと思います。
一人の担当者で複数のホームページのお問い合わせを管理することが必要な時代になり、その結果社内でメール共有できていない企業は、顧客対応速度の低下、情報共有の遅延による営業力の低下、意思決定スピードの低下…これらは少なくとも経営に悪影響を及ぼすのです。
eSupportはサーバに保存されたメールボックスからメールを取り込み、部署、担当スタッフへルールに基づきメールを振り分けてくれるため、ローカルでメーラーを使ってメールを管理するよりもリアルタイムな情報共有にパワーを発揮します。
価格、機能
URL | http://esupport.ds-style.com |
---|---|
セキュリティ対策 | SSL対応 ログイン認証 |
対応OS | Vista Win7 |
対応ブラウザ | Firefox Opera Safari |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | (無し) |
---|---|
料金体系 | 2,980円/月額 12ヶ月契約の場合、ただし1年分一括払い |
付帯契約条件 | 最低契約期間6ヶ月 |
無償利用サービス | 30日間デモサイト無償利用可能 |