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問合せセンター支援 メールマーケティング 営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)更新:2009-10-06 10:40
SaaS型のコールセンターアプリケーションで
インターネット環境とPCがあれば即利用可能。国内500社以上の導入実績を誇るFastHelpシリーズの最新版をSaaS型で提供。コンタクトセンター業務に必要なFAQ機能やモニタリング機能、レポート機能他、標準でさまざまな実装された安心のシステム。
SOHO ~100人 100~500人 500人以上
テクマトリックス株式会社 |
〒108-8588 東京都 港区高輪4-10-8 京急第7ビル |
TEL:03-5792-8605 |
URL: 事業者HPはこちら |
同時ユーザライセンスによる月額費用なので、シフト制(登録オペレータが多数いる)センターでは経済的。
センター運営に欠かせない時間管理機能や担当者・問合せ内容のモニタリング機能の他、各種レポート機能も標準装備。
貴重なお客様の声をデータ化したり、管理したい場合、コンタクトセンター業務の効率化を図ります。
URL | http://www.techmatrix.co.jp/crm/fasthelpsaas/index.html |
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セキュリティ対策 | 標準でSSL通信. CTI連携オプション、アウトバウンドオプション、オペレーションログセキュリティオプションあり |
対応OS | Vista |
対応ブラウザ | |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
導入実績 | 導入社数:8 社以上、 総ID数:120 ID |
初期導入費用 | お問合せください。 |
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料金体系 | お問合せください。 |
無償利用サービス | 弊社所定の申込書にてお申込いただいたお客様向けに20日間無料で機能評価をしていただくサイトをご準備します。 |