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      トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » FastHelp SaaS

      問合せセンター支援 メールマーケティング 営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)

      更新:2009-10-06 10:40

      SaaS型コールセンターCRMアプリケーション

      FastHelp SaaS

      テクマトリックス株式会社


      SaaS型のコールセンターアプリケーションで
      インターネット環境とPCがあれば即利用可能。国内500社以上の導入実績を誇るFastHelpシリーズの最新版をSaaS型で提供。コンタクトセンター業務に必要なFAQ機能やモニタリング機能、レポート機能他、標準でさまざまな実装された安心のシステム。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人 500人以上

      代表的な機能:
      • 同時ユーザライセンスによる月額費用
      • コンタクトセンター運営に欠かせない機能を標準で装備
      • 国内500社以上の導入実績があるパッケージをSaaSで利用
      • 履歴管理項目の追加や変更はユーザ自身でカスタマイズ可能
      • マルチテナント対応機能
      • マルチチャネル対応
      • FAQ機能
      • Eメール自動振分け・処理機能


      サービス事業者

      テクマトリックス株式会社
      〒108-8588
      東京都 港区高輪4-10-8 京急第7ビル
      TEL:03-5792-8605
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      同時ユーザライセンスによる月額費用なので、シフト制(登録オペレータが多数いる)センターでは経済的。
      センター運営に欠かせない時間管理機能や担当者・問合せ内容のモニタリング機能の他、各種レポート機能も標準装備。
      貴重なお客様の声をデータ化したり、管理したい場合、コンタクトセンター業務の効率化を図ります。

      詳細概要
      URL http://www.techmatrix.co.jp/crm/fasthelpsaas/index.html
      セキュリティ対策 標準でSSL通信. CTI連携オプション、アウトバウンドオプション、オペレーションログセキュリティオプションあり
      対応OS Vista
      対応ブラウザ
      対応モバイル (未対応)
      接続回線 1Mbps以上
      導入実績 導入社数:8 社以上、 総ID数:120 ID
      価格情報
      初期導入費用 お問合せください。
      料金体系 お問合せください。
      無償利用サービス 弊社所定の申込書にてお申込いただいたお客様向けに20日間無料で機能評価をしていただくサイトをご準備します。