キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » 顧客創造アプローチ

      メールマーケティング 営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)

      更新:2008-08-29 20:06

      忙しい営業マンに代わって見込客との関係構築、新規案件の発掘、売上の増強をする顧客管理ツール

      顧客創造アプローチ

      株式会社NIコンサルティング


      ホームページからの問い合わせ等の引合客・見込客の情報を蓄積した「ターゲットダム」に対して、メルマガ配信など効果的なマーケティング活動を支援する顧客管理・CRMシステムです。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人

      代表的な機能:


      サービス事業者

      株式会社NIコンサルティング
      〒108-0075
      東京都 港区港南1-8-27-4F
      TEL:03-5781-5525
      FAX:03-5781-5526
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      バラバラになりがちな顧客との対面営業、マーケティングをそれぞれダイレクトに結ぶことができ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを大きくすることが可能です。自社にベストマッチした新規開拓から優良顧客化までの一連の流れが自動的にインストールされるため、営業部門の稼働率も飛躍的にアップすることができます。

      詳細概要
      URL http://www.nisfa.jp/app/index.html
      セキュリティ対策 ・サーバーに対する不正アクセスの防止 ・アプリケーション利用者の限定 ・SSL接続/接続制限/権限ロール/パスワード定期変更/認証期限
      対応OS Vista
      対応ブラウザ
      対応モバイル i-mode (docomo) EZweb (au) Yahoo! (softbank) CLUB AIR-EDGE(旧willcom)
      接続回線 数十Mbps以上
      価格情報
      初期導入費用 50,000円
      料金体系 月額6,500円/お一人様
      付帯契約条件 最低6ヶ月以上 
      ※解約は解約日2ヶ月前の手続きが必要
      無償利用サービス <事業者にご確認下さい>