トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » 顧客創造アプローチ
メールマーケティング 営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)更新:2008-08-29 20:06
ホームページからの問い合わせ等の引合客・見込客の情報を蓄積した「ターゲットダム」に対して、メルマガ配信など効果的なマーケティング活動を支援する顧客管理・CRMシステムです。
SOHO ~100人 100~500人
株式会社NIコンサルティング |
〒108-0075 東京都 港区港南1-8-27-4F |
TEL:03-5781-5525 |
FAX:03-5781-5526 |
URL: 事業者HPはこちら |
バラバラになりがちな顧客との対面営業、マーケティングをそれぞれダイレクトに結ぶことができ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを大きくすることが可能です。自社にベストマッチした新規開拓から優良顧客化までの一連の流れが自動的にインストールされるため、営業部門の稼働率も飛躍的にアップすることができます。
URL | http://www.nisfa.jp/app/index.html |
---|---|
セキュリティ対策 | ・サーバーに対する不正アクセスの防止 ・アプリケーション利用者の限定 ・SSL接続/接続制限/権限ロール/パスワード定期変更/認証期限 |
対応OS | Vista |
対応ブラウザ | |
対応モバイル | i-mode (docomo) EZweb (au) Yahoo! (softbank) CLUB AIR-EDGE(旧willcom) |
接続回線 | 数十Mbps以上 |
初期導入費用 | 50,000円 |
---|---|
料金体系 | 月額6,500円/お一人様 |
付帯契約条件 | 最低6ヶ月以上 ※解約は解約日2ヶ月前の手続きが必要 |
無償利用サービス | <事業者にご確認下さい> |