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問合せセンター支援 個人向け/顧客サービス eラーニング更新:2009-02-15 16:32
【RemoteCall】は国内において約1,000社以上に導入され、5大PCメーカーをはじめ、オービックビジネスコンサルタント、あいおい損害保険など多くのヘルプデスクで使用されています。
また、海外ではインターネットの起源とも言われる開発プロジェクトの母体となった米国防総省にも導入され、厳しいセキュリティ検証をクリアしています。
SOHO ~100人 100~500人 500人以上
OrangeOne株式会社 |
〒100-0013 東京都 千代田区霞ヶ関3−3−2 |
TEL:03-5283-2121 |
URL: 事業者HPはこちら |
【顧客】ブラウザでアイコンをワンクリックすれば簡単にオペレータと接続でき、遠隔サポートを受けられます。ソフトウェアのインストールは不要です。
【接続方法】ブラウザがIEならActiveX、それ以外ならexeファイルで接続できます。
【対応OS】WindowsはVistaまで完全に支援でき(互換性認証取得)、MacOSには近日対応予定です。
変化の速いIT業界で使い続けられる遠隔サポートツールであることは、5PCメーカーや米国防総省に認められる高い製品力で証明済み。あらゆるネットワークやOS、アプリケーションに対応するサービスを展開中。
URL | http://www.orangeone.jp/remotecall.html |
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セキュリティ対策 | 接続同意の表示:接続開始前に、顧客に対して免責事項の同意を求めることができます。顧客が同意ボタンを押さなければ、接続に進むことはできません。 制御同意の表示:マウス/キーボードの制御やファイル転送の際に、顧客側にポップアップを表示し、これに同意させることができます。 |
対応OS | Vista |
対応ブラウザ | |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | その他 |
導入実績 | 導入社数:1,000 社以上、 総ID数:4,000 ID |
初期導入費用 | 31,500円 |
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料金体系 | 年間利用料 228,900円〜317,100円 ※オペレータライセンス |
付帯契約条件 | 1年間 |
無償利用サービス | トライアルアカウント(14日間) |