トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » SaaS型コールセンターサービス LACTEUS
問合せセンター支援 営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)更新:2012-03-13 10:37
電話とパソコンがあれば開設できる新しい形のコンタクトセンターASPサービスです。
SOHO ~100人 100~500人 500人以上
インフォコム株式会社 |
〒150-0001 東京都 渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル |
TEL:03-6866-3520 |
FAX:03-6866-3940 |
URL: 事業者HPはこちら |
「LACTEUS」は、高額な機器の購入をせずに、電話機とパソコンがあればいつでもどこでも、短期間でコンタクトセンターが開設できる画期的なASPサービスです。
コンタクトセンターの運営に必要な機能をオールインワンで提供、特別の機器の購入がありませんので、コンタクトセンター開設のための初期投資を大きく軽減することができます。
・アナログ、デジタルの両公衆回線、IP電話(050番号)、SIPフォン(ソフトフォン)に対応可能
・インターネットに繋がるPCがあれば、いつでもどこでも利用可能
URL | http://lacteus.infocom-sb.jp/ |
---|---|
セキュリティ対策 | ・外部から不正アクセスや攻撃を防ぐセキュアなネットワーク構成。Webだけでなく、FTP通信をSSLにより暗号化、メール取得もSSL対応可能 ・DBなどデータ部分には外部から直接アクセスできないようにネットワークが階層化。 ・データセンターはIDカードと手のひら認証により入退室を管理。TVカメラ、センサーにより不正進入を24時間365日監視。 |
対応OS | Vista |
対応ブラウザ | |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | 初期テナント作成費用:105,000円(税込) 各種トレーニングメニューも別途用意 |
---|---|
料金体系 | 1席、1ヶ月単位での利用となります。 1席・1ヶ月:26,250円(税込)〜 |
無償利用サービス | 1ヶ月間のフリートライアルサービス実施中です。 |