更新:2007-08-30 12:28
コールセンター向け管理システムです。
アナログ回線やIP電話の両方対応した画期的拡張性があります。
SOHO ~100人
プロブリッジ株式会社 |
〒141-0031 東京都 品川区西五反田7−25−3 THビル4F |
TEL:03-5719-2760 |
FAX:03-5719-2761 |
URL: 事業者HPはこちら |
オンデマンドコンタクトセンターSaaSシステム「テレパス!」
お客様がコールセンターや対応窓口を開設される上で欠かせないPBXシステム。システム自体をインターネット上からご提供するSaaSシステムとすることで、最短1日からのシステム納品を可能にいたしました。また、WEB上でのチャットや画面共有機能がありますので、色々な場面に応じたお客様対応を可能とする環境をご提供いたします。価格は、一席25,000円からの月次単位での課金となりますので、コストコントロールを行う上では最適な価格帯です。
当社は、コールセンター向けの業務改善コンサルなど、業務設計からサポートが可能となっております。ASPをご提案するに当たり、大手パートナーと連携して低価格で高い品質のサービス体制を保っております。
URL | http://www.probridge.co.jp/crmsuite/service/contactual.html |
---|---|
セキュリティ対策 | データセンターとのやり取りは、グローバルサインの128ビットSSLで保護されます。 |
対応OS | Vista |
対応ブラウザ | |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | 100,000円〜 |
---|---|
料金体系 | 一席25,000円〜 |
無償利用サービス | 試用アカウント相談可能 |