キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » JohoPark/ASP

      営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)

      更新:2007-07-27 18:42

      顧客ニーズに合った情報提供を支援CRMの基本機能を標準装備

      JohoPark/ASP

      株式会社日立システムズ


      属性情報の差し込み、予約配信が可能なメール配信機能、顧客の属性情報に合わせた項目を表示可能なパーソナライズ生成などの機能を装備。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      100~500人 500人以上

      代表的な機能:


      評価項目

      メール配信中小企業向けコスト
      メール配信大企業向けコスト
      アンケートコスト
      サポート
      メール配信機能
      アンケート機能
      機能

      サービス事業者

      株式会社日立システムズ
      〒141-8672
      東京都 品川区大崎1-2-1
      TEL:03-5435-7777
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      属性情報の差し込み、予約配信が可能なメール配信機能、顧客の属性情報に合わせた項目を表示可能なパーソナライズ生成などの機能を装備。アンケートは自由に設定可能で、収集データはCSV出力。また、顧客のパソコンからのメール配信やホームページ登録、アンケート作成が可能で、クリック情報カウント機能やサイトへのアクセス状況などアクセスログ分析機能も標準装備。

      詳細概要
      URL http://www.asp.fwd.ne.jp/johopark.html
      セキュリティ対策 ファイアーウオールによるアクセス制限、SSLによる暗号化、プライバシーマーク取得、情報処理サービス業情報システム安全対策実施事業所認定の施設を使用
      対応OS
      対応ブラウザ
      対応モバイル (未対応)
      接続回線
      価格情報
      初期導入費用 <要確認>
      料金体系 (無し)
      付帯契約条件 <要確認>
      無償利用サービス <要確認>