キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » RightNowWeb

      問合せセンター支援

      更新:2007-08-03 14:49

      メール対応とWeb上のナレッジ検索を連携させたカスタマ・サポートツール

      RightNowWeb

      ライトナウ・テクノロジーズ株式会社


      企業顧客からのメールでの質問に、的確に対応しながら、その回答内容を一般的な内容に編集し,そのまま「よくあるお問い合わせ」としてホームページに公開できる他、顧客の参照履歴を参照できるなど、多彩な機能を持つ。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      100~500人 500人以上

      代表的な機能:


      サービス事業者

      ライトナウ・テクノロジーズ株式会社
      〒105-6016
      東京都 港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー16階
      TEL:03-5403-4750
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      企業顧客からのメールでの質問に、的確に対応しながら、その回答内容を一般的な内容に編集し,そのまま「よくあるお問い合わせ」としてホームページに公開できる他、顧客の参照履歴を参照できるなど、多彩な機能を持つ。キーワード、自然文の双方に対応したお問い合わせ検索画面や、Web上のメール問い合わせフォーマットといった顧客側のユーザビリティはもちろん、顧客から受け取ったメールを基にビジュアルなHTMLによる回答ページを簡単に作成できるなど、企業側にとっても高機能かつユーザーフレンドリーな設計となっている。

      詳細概要
      URL http://rightnow.mitsui.co.jp/product/web.html
      セキュリティ対策 ファイアーウオールによるアクセス制限、SSLによる暗号化
      対応OS
      対応ブラウザ
      対応モバイル (未対応)
      接続回線
      価格情報
      初期導入費用 (無し)
      料金体系 ライセンス(1URL、1DB当たり)\4,200,000〜 /月額
      ホスティングサイト利用料 \1,050,000/月額

      導入支援コンサルティング \1,050,000
      付帯契約条件 <事業者にお問合せ下さい>
      無償利用サービス <事業者にお問合せ下さい>