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      問合せセンター支援 企業HP(広報宣伝) 営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)

      更新:2008-02-22 13:23

      電話による着信課金型の広告サービスを実現します。

      PayPerCall

      株式会社コムスクエア


      広告主へ専用の電話番号を付与し、同番号によるユーザーからの電話の着信実績に応じて広告料金を支払うシステムです。
      電話番号を表示可能な全ての媒体で展開可能です。(ネット、印刷、電波、屋外 ほか)

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人 500人以上

      代表的な機能:


      サービス事業者

      株式会社コムスクエア
      〒135-0043
      東京都 江東区塩浜2-2-13
      TEL:03-4461-2522
      FAX:03-4461-2520
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      ●電話による着信課金型の広告サービスを実現します。

      広告主へ専用の電話番号を付与し、同番号によるユーザーからの電話の着信実績に応じて広告料金を支払うシステムで、電話番号を表示可能な全媒体で展開可能です。


      ●専用の電話番号を大量発行して、広告主の各広告、商材毎に個別付与することができます。

      専用の電話番号は億、兆単位の自動発行が可能であり、最大級のポータルサイトでの大量広告出稿にも対応することができます。


      ●新規の広告ニーズを開拓し、広告上の顧客獲得の機会損失を削減します。

      電話による広告反響を重視する広告主を新たに取り込め、広告上に電話による反響の手段が追加されることで問合せが増加し、広告価値を高めます。

      【他社サービスとの差別化ポイント】

      ●ペイパーコール専用電話番号を大量発行することが可能です。
      広告主が必要とする電話番号を瞬時に発行できるため、迅速な番号割当てが必要な検索連動型広告等に向けても柔軟で高度なサービスを提供可能です。

      ●豊富なCTI実績による技術とノウハウ。
      ペイパーコールシステム開発の柱となるCTI(コンピュータと電話の融合)ソリューションで当社は国内有数の高い技術とノウハウを蓄積し、これを存分に活用できます。

      ●時代の流れに乗ったテレフォニー新技術にも柔軟に対応。
      自社で培ったVoIP技術をもとに、今後の普及が予想されるソフトフォンへの対応や、リスティング広告、ビッディングシステムなどへの対応も進行中です。

      詳細概要
      URL http://www.ppcall.jp/
      セキュリティ対策 自社開発セキュリティソフトによるシステム監視、ログ収集・保存・検索・解析・レポーティング等、24時間365日体制で実施
      対応OS Vista MacOS Unix
      対応ブラウザ Firefox Safari
      対応モバイル i-mode (docomo) EZweb (au) Yahoo! (softbank)
      接続回線 その他
      価格情報
      初期導入費用 別途応相談
      料金体系 ・着信1件あたりの成果報酬
      ・電話番号利用料金(月額)
      ・通話料
      ・その他
      付帯契約条件
      無償利用サービス (無し)