キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » シャフォーン

      営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)

      更新:2007-07-27 18:44

      音声と画像でリアルタイムに営業管理・顧客管理

      シャフォーン

      株式会社シーグリーン


      シャフォーンは、企業経営と社員の営業活動を結びつける情報システムとして設計されました。個々の社員が報告していた「営業日報」をデータベースとして一元化。データの内容から社員ごと、顧客ごとの営業戦略の立案を行えます。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      100~500人

      代表的な機能:


      評価項目

      中小企業向けコスト
      コスト
      サポート
      機能

      サービス事業者

      株式会社シーグリーン
      〒220-6111
      神奈川県 横浜市西区みなとみらい2-3-3クイーンズタワーB棟11F
      TEL:045-640-4117
      FAX:045-640-4119
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      シャフォーンは、企業経営と社員の営業活動を結びつける情報システムとして設計されました。個々の社員が報告していた「営業日報」をデータベースとして一元化。データの内容から社員ごと、顧客ごとの営業戦略の立案を行えます。またシャフォーンの最大の特長は「画像」も「音声」もデータベース化出来ることです。カメラ付き携帯電話などを利用して、あらゆる情報をデータベース化することで、効率よく文字情報では伝わりにくかった情報を直感的に伝えることが出来ます。

      詳細概要
      URL http://www.seagreen.co.jp
      セキュリティ対策 SSL
      対応OS
      対応ブラウザ
      対応モバイル (未対応)
      接続回線
      価格情報
      初期導入費用 <事業者にご確認下さい>
      料金体系 (無し)
      付帯契約条件 <事業者にご確認下さい>
      無償利用サービス <事業者にご確認下さい>