トップ » 検索トップ » 企業間・店舗間 » クラウド型警備管制システム
多店舗管理 クラウドコンピューティング 営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)更新:2017-01-20 12:13
警備会社は、人材確保が大きな課題であり業務の効率化と省力化が求められています。
警備会社の管制業務は、業務経験が必要と朝夕に集中する上番下番報告は、電話による受付が殆どの状況です。
管制業務のシステム化を行い、クラウドのによる低価格で利用が可能なサービスの提供を考え開発を行いました。
~100人
クリエイトシステム合同会社 |
〒370-0854 群馬県 群馬県高崎市下之城町584−70 高崎市産業創造館2F |
TEL:027-387-0534 |
FAX:027-387-0534 |
URL: 事業者HPはこちら |
■3つの特徴
1.管制情報の共有化と、複数営業所の対応が可能
管制業務をシステム化することで、管理職と営業員、事務員などで共有することができます。
複数の営業所の管制業務も管理が可能で、リアルタイムに情報を共有し把握することが可能です。
2.上番下番報告の受付自動化
警備員からの朝夕の上番下番報告を、携帯電話の音声メッセージで受け付けつ事が可能です。(有料オプション)
また、弊社の勤怠管理システムと自動連携により、警備員の勤怠管理の時間短縮と省力化が実現できます。
3.大きな費用対効果
警備員の配置業務で「配置時間の短縮」「警備員の重複配置」などの改善によって、管理機能の品質向上と管制業務の人員削減につながります
管制業務やスタッフ業務の効率化によって、現場警備員としての時間が確保でき、人材不足の対応に役立ちます。
■主要な機能
1.グーグル社のgoogle cloud platform使用
1) 自動バックアップ機能
2) データーベースの暗号化と2重化
3) SSL通信
2.警備管制機能
1) 警備員の手配状況や前日の手配連絡、警備員の重複手配など一目で状況が確認でき、配置に関するミスの防止に役立ちます。
2) 警備員の一括手配や複写機能によって、配置業務の効率化と時間の短縮が可能になります。
3) 営業所の複数管理機能で、警備員の他営業所からの応援管理もでき、警備員の不足解消にも役立ちます。
3.リアルタイム管理機能
1) クラウド型webシステムによって、複数の担当者や複数の営業所から警備員の配置情報や上番下番情報がリアルタイムに確認できます。
2) 警備員からの電話通話による上番下番報告、また、管制担当者からの上番下番報告の入力情報を共有し、確認することができます。
URL | http://ctsys.jp/guard/ |
---|---|
セキュリティ対策 | Google社のクラウドを利用することで、データーベース2重化、暗号化、トラブル時の自動復旧機能によって、万が一のトラブルも最小限の停止時間で済みます。 |
対応OS | Win7 Win8/8.1 Win10 MacOS |
対応ブラウザ | Firefox Chrome Safari |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | 初期費用32,000円 |
---|---|
料金体系 | 月額料金15,000円 |
無償利用サービス | デモ環境でご確認が可能です。 |